A/T

()


| 2013.04.03 Wednesday | - | - | スポンサードリンク |
ちょっとだけ (13:50)
 泣くのを我慢する方法を知った。
自分が悪いって、そう思えば、大抵の泣きたい事を我慢出来るって知った。
今の泣きたい理由も、自分が悪いって、自分がアホって思っていれば
泣かずに済む。

良い方法を手に入れたvv
| 2013.04.03 Wednesday | - | comments(0) | |
2013 (22:07)
新年の始まりですね。
喪中なので、新年の挨拶は控えさせていただきます。

でも、本年もよろしくお願いします!


さてっ!!!
・・・引っ越しました(笑)
ちょっと、新しくなろうかなって思って(^◇^)

夢の中だけでも

新たに頑張っていこうと思います。


長い間、お世話になりました。
新しいプログもよろしくお願いします(・ω・)ノ
| 2013.01.01 Tuesday | - | comments(0) | |
またもや年末に (20:04)
あれは忘れもしない去年の年末。
まさかの歯痛っ!!!
なんで年末!!!
っと痛みに耐えて、散々な年末。
今年も・・・



雑誌の整理をしようと残しておきたいページをカッターで切っていたら
まさかの負傷(O_O)

更には



膝の痛みが再発し
まさかのテーピングあーんどシップあーんどサポーターww
わたしが一体何をした・・・_| ̄|○
今までで1番の激痛です。

来年は良い年にしたいな・・・。


お見苦しい画像で失礼致しました(・ω・)ノ
| 2012.12.29 Saturday | - | comments(0) | |
ようやく (15:34)
午後3時で身体が温まってきた・・・。
ってもうすぐ帰るのに!!!

この事務所、寒いぜぇ〜(T−T) 
| 2012.12.28 Friday | - | comments(0) | |
欲しい (16:57)



オリンパスペンの交換用レンズ。
望遠があった方が旅行にはやっぱり最適!!!
ディズニーで全然撮れなかったから悔しくて・・・。
でもコレはさすがに欲しいと思っても簡単には買えない・・・グスン
宝クジ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

まだほいっと買えそうなのがコッチ。

お洋服。アトナリエっていうところ。
袖のリボンが可愛い♪
でも、これもあんまりお値段可愛くないんだよね・・・。
レンズよりは安いぜっていうお話でした。



やっぱレンズだよなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

| 2012.12.23 Sunday | - | comments(0) | |
・・・ぶへっ (16:11)
もしかしたら・・・

って期待をすこーしだけ込めてたけど・・・

ないよね〜!!!









しゅん (つÅ;。)スンスン...

| 2012.12.23 Sunday | - | comments(0) | |
女子会 (12:50)
今年最後の友達飲み(・ω・)
4人で行ったんだけど、座る場所が場所なだけに
2人でしか写真が撮れなかった(笑)

でも楽しかったー♪
本当に4人でディズニーに行きたい!!!
また来年もヨロシクo(`ω´ )o

皆様、素敵なクリスマスを・・・♪



しかし・・・事務所に1人はやっぱり寂しいな・・・(O_O)
| 2012.12.23 Sunday | - | comments(0) | |
| 1/128 | >>