A/T

()


| 2013.04.03 Wednesday | - | - | スポンサードリンク |
夜になってからのわたしがおかしい・・・ (23:41)
本怖の下さんのお経を聞いてからすっげぇテンション下がりました(爆)
っていうか、あのお経聞いてて頭フラフラで体から力抜けていきました。
わたしの中にも何かいるんでしょうか・・・なんて。
そして何故か分からないけど、また昔話を思い出してしまい
今まで開かずにいたメールを再び読み出してしまいました。

何を言いたいかというと・・・自分でもよく分かりませんが
とにかく夜になってからおかしいなぁ・・・って。
書き出すと止まらなくなりそうなんで、あんまり書きたくないんですけど。
でも書かないと自分の気持ちが爆発しそう。
でも。書きたくない。

6年前の出来事から、人から、全然卒業出来てない。
もう、ず〜っとこのまま卒業する事が出来ないのかな。
普段の生活で思い出す事なんて滅多にないのに、ふとした瞬間に思い出して
寂しくなって、泣きそうになって・・・。
や、今日は相当おかしかったので、涙が出ましたが(爆)
も〜・・・ホント、どうすれば・・・。
誰かに聞いて欲しいけど、複雑だし、あんまり話したくない。
・・・・・・あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜もぉ・・・・・・・・・。
矛盾、矛盾。答えが出せないからモヤモヤする。
あの子達に会いに行った方がいいのかな。でも全然分からないし。
あの決め事が悪かったのかな。っていうか、もう・・・ホント分かんない。
あの頃に戻りたい・・・。
でも戻ったらあの子達が大変だし・・・。って戻れるわけないって。
はぁ・・・。
| 2008.08.26 Tuesday | 昔話 | comments(0) | |
はぁ (12:27)
昨日、休みだったから日付とか気にしてなくて
『9月7日』だって思い出した時。
毎年柚の2人の弟を思い出します。
わたしは『5年』だと勘違いしていた。
そうだよね、5年じゃなくて、正しくは『5年と4年』なんだよね。
大好きな弟がいなくなって、更にもう1人いなくなって。

この日だけで思い出す訳ではなくて
生活してる中で、ふとした瞬間に思い出したり
自分が寂しくて、なんでこんなに寂しいのか
泣きたくなったり。
そんな時に思い出すよ。
楽しかったなぁとか、バカにされてたなぁとか。
・・・何も力になってあげられなかったなぁとか。
兄弟そろって逝くな、バカ。

ばぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜かっ!!!

って、この兄弟と言い合ってました(笑)
言えば、更に言い返されて、わたしが負けてます(爆)



いなくなってしまった人はどうなるのかな???
笑顔でいてくれてるのかな???
3人は、一緒にいてくれてるかな???
あの子達を見守っているのかな???
忘れたくても忘れられない最強トリオ(笑)
あの不思議な体験はなんだったのかな???
いつか、教えろ、三バカトリオ!!!

| 2007.09.08 Saturday | 昔話 | comments(0) | |
気になる日 (21:40)


常々食べてみたいと思った『マックフルーリー』です。
オレオとキットカットの2種類があり、キットカットをチョイス。
ソフトクリームみたいなのがいっぱい入ってて美味しかったです♪
ソフトクリーム好きな柚には何個でも食べられそうです(笑)


さて、今日は1年の中で苦手な日です。
今日1日そんなに意識はしていませんでしたが
テレビで日付を見るたびに、やるせない気持ちになりました。
時間も・・・そろそろだったかな。
こうやって、いつまでも考えてる自分が情けないって感じです。
何度も何度もココには書いてきて、読んでる方には
しつこいって思われるかもしれませんが(笑)
時間が戻ればいいのにって、何度も思いました。
叶わない願いですけどね。

最近、よく集まってた掲示板に皆が戻ってきていて
何年かぶりに賑わっていました。
柚は、皆が来ていなかった間、その掲示板をただ覗きに行ってただけ。
やっぱり懐かしかった(笑)
メンバーはそれほど変わりない顔ぶれだったし
知ってる名前もほとんど。

元気にやってるんだぁ。
変わってないなぁ。

って思いました。
皆が元気だって分かればそれで良かったから。

でも、やっぱりあの人の名前がないのは寂しい。
あの人達がいない掲示板は寂しい。
そう思いました。
寂しいと思っているのは柚だけじゃありません。
皆が寂しいよね。
だけど、皆はちゃんと前を向いている。
後ろばかり気にしてるのは、たぶん、わたしだけです。
ちゃんと前を向けるように
頑張ろうと思います。


そうそう、分からない事だらけなんだけど???
いくら考えても分からない。
答えってあるのかな。
それを知ってるのは、やっぱりあなた達だけだよね???
う〜ん・・・・。

| 2007.09.01 Saturday | 昔話 | comments(0) | |
疑問に思うこと (22:30)
人を好きになる事って結構疑問。

あんまり上手に文章に出来ないかもしれないけど。

最初はA君を好きになったとしましょう。
でも、理由があってA君とは会えなくなりました。
A君と会えなくなった日からA君と似たタイプのB君が現れました。


そんなB君をすぐに好きになれるもんなんですかね???


柚が知ってる中で、こんなタイプの女の子を結構見てきました。
実名を出して説明すれば簡単なんだけど
それはとても出来ないし、かと言って上手に説明も出来ませんが。。
最初はしつこいくらい、相手が嫌になるんじゃないかって思うくらい
アピールとかしてたくせに、その人がいなくなった途端
そしてその人と似たタイプの人が現れた途端、そっちを好きになる。
それって本当にその人が好きって事なんですかね???
柚はそれがすごく疑問で、そういう風に簡単に人を好きになる人が理解出来ない。

それは柚が全く恋愛をしていないから分からないのかな。



すんごい乱雑な文章でごめんなさい。
心の中で疑問に思ってる事って上手に表せられないや。




ついこの間、友達からmixiを紹介されました。
以前、別の友達からも紹介されましたが止めちゃったんだよね^^;
また登録してみたんだけど、知らない男性からメッセがよく来る。
返信するの怖いし、ほっといてるんだけどね。
こういう場合ってどうすればいいのかなぁ???
| 2007.08.28 Tuesday | 昔話 | comments(0) | |
あと4日・・・ (21:13)
で、柚のパソコンが届く!!!・・・ハズ???

NECからお知らせのメール何も届かないんですよね最近。
なので本当に届くのか心配です・・・。
届いたらデスクトップにする画像もう決めてあるんだぁ♪
大塚愛さんのキャラクターのLOVE♪
ダウンロードしちゃったもん♪←はやっ
早く届いて欲しいなぁ、Myパソコン(^◇^)

夏の暑さも落ち着いたみたいです。
なんちゃらもお盆までといいますものね〜。
もう秋の虫が外で鳴いております。


ふっと考えたのですが、もうすぐ彼がいなくなった日なんですけど
この時期になると見るのが怖かった彼から貰ったメールを見たくなったり
よく考えたりする事が普段より多くなってくるんです。
昔のメールを見て泣いて・・・が多いかな(爆)
今日も泣いてしまって、あぁ〜・・・まだ好きなんだなぁって思った。
「バカ」って「嘘つき」って言いながら泣いてしまいました。
そしてその後は必ず脱力感に襲われるんです。
現実に戻される感じ。あの時に戻ってたのにって(笑)
5年も前になるのに、なかなか忘れられなくて、思い出に出来なくて
そんな自分が嫌で、情けなくて、バカだなって思う。
自分でもしつこいって思う。


この気持ちをどんなにブログに書いたって
信じてる友達に話したって
気持ちが晴れることがなくて、いつまで続くんだろう。
自分の気持ちって上手く人に言えないし
言ったところで、わたしの場合、相手にされないっていうか
いつも茶化されてたから人に気持ちを出すのが怖くなってるのかも。

次に進む道、分からないよ。
フミヤ・・・
| 2007.08.17 Friday | 昔話 | comments(1) | |
突然の事でドキドキ (22:29)
いやぁ・・・・うん。
みんな元気にやってるみたいで良かったです(笑)
まさかあの場所に集合してたなんて。
それを見てしまうなんて。
思いもよらなかったけど・・・。
連絡取らなくなって3年くらいかな???
変わってない様な感じがしました(笑)

そっか・・・みんな元気にやってるんだ。
良かった。
嬉しいなぁ。
感無量(笑)
あまりにビックリしすぎて、嬉しくて言葉にならないって感じ(笑)
本当に良かったぁ。
| 2007.08.05 Sunday | 昔話 | comments(0) | |
意味もないのに・・・ (22:28)
なぁ〜んか、こう・・・ドキドキしませんか、たまに(爆)
心拍数速くなるんです。
何があった訳でもないのに、時々不安になって
心臓がドキドキするんです。
そして無償に寂しくなるんです・・・なんか、情けない(´□`)

この間、またまたすごい久しぶりな友達からメールを貰いました。
大学生なんです。わたしの妹みたいな存在の子です。
大好きな子です。
昔、すごく辛い思いをしていたので
今、彼女が笑顔でいるような感じがして
それがすごく嬉しいです。
皆しっかり前に進んでるんだなぁって・・・。
前に進めてないのは、わたしだけなんだなぁって。
わたしが一番、年上なハズなのに誰よりも幼稚なんです。
昔に戻れたら、もっとちゃんとフォロー出来たのかもしれないのに。
・・・何が言いたいんだろう(笑)
ちょっとネガティブになってきてるのかな。
なんか暗い方向にいってしまった(笑)

なんか、泣きたい気分です(笑)
| 2007.06.02 Saturday | 昔話 | comments(0) | |
お誕生日〜 (20:54)
疲れが一気にきたのか、眠気がひどくてヤバイです。
この時間帯から寝れそう・・・(笑)

仕事中に「あ、今日は誕生日だった」と思い出しました。
わたしのではないですよ???
知り合いの三つ子の誕生日。
知り合ったのは、わたしが17歳であっちは15歳でした。
あっという間に5年が経ちわたしは今年で22歳になって
あの子達は今日、20歳になりました。
正確に言うと、3人のうち1人だけ20歳になったという事。
もう2人は生きていたら20歳になっていました。

忘れるなんて出来ないからね。
あんた達の印象は強烈に残ってるし
あの頃の思い出、そりゃ、少しずつ忘れてきてるけど
それでも楽しかった日々を覚えてる。
考えてていいのか、悪いのか、分からないけど
わたしの中で、皆と一緒に2人も年を取っていく。
あんた達は、わたしの中でだけじゃなく
皆の中で生き続けてるんだよ。
それを忘れないでね。
大切な大切な、弟達へ。
お誕生日、おめでとう♪

今日はとっても暖かい日でしたvv
そろそろ秋田でも桜が咲くかな〜♪
明日も仕事だ〜・・・(涙)

| 2007.04.07 Saturday | 昔話 | comments(0) | |
| 1/1 |