A/T

()


| 2013.04.03 Wednesday | - | - | スポンサードリンク |
欲しい〜♪ (21:29)

その
Dannerのスニーカー

Myojoにて亀梨様着用〜(爆)
ボリュームがあって、ブルーで、お洒落☆こういう型好き♪
でもお値段が可愛くない(笑)


ルーズなデニムを足首がちょっと見えるくらいまでロールアップ♪
そんな亀梨様のスタイルも可愛いなぁと。真似したいなぁと思いました。
や、これ本当に結構好きなんですよ。女の子が履いても可愛いと思う。
わたしはサイズが大きいほうなのでメンズの1番小さいのなら入る自信があるっ!!!


その
ゆかしドクロリング

これは買えないっ。って言うか買うの無理っ!!!お値段が・・・。

コンサートで珍しく細めなリング付けてるな〜なんて気になったもので。
これもね〜お値段可愛くないので無理ですね。
スニーカーの方がまだ可愛いお値段です(笑)

今思うと・・・よくjanjiのエスパ買ったよな〜って。
あの時は懐がウハウハだったのよね。
毎日のように働いてたからお給料がすごかったのよ。
貯めてたお金、janjiで奮発してたから水のように流れてなくなったけど(爆)


その
iPhoneの新型〜♪

でもdocomoのローンがまだ終わってないし・・・(涙)
あと1年経てば新型少しは安くなってるかな♪
更に新型が出るかな(笑)



最近、なんか連絡取りたくない人とばっかり連絡取っててプチ鬱。
あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。

| 2010.06.05 Saturday | KAT-TUN系 | comments(0) | |
只今おバカ道まっしぐら・・・!? (22:25)
仙台から帰ってきてず〜っと

「カメに会いた〜〜〜〜〜〜〜〜〜いヾ(。`Д´。)ノ!!!」

と朝っぱらから叫んでおります(笑)


今回は本当に本当に楽しくて、とっても印象的だったんです。
と言ったってセットリストも覚えてなければ記憶だってあやふやだけど・・・。
もう亀梨さんと聖くんに萌え〜でした(爆)

ドラム叩いてる亀梨さんなて勿論初めて見たし、そのドラムに合わせて
会場が合いの手???入れてて、その時の亀梨さんの嬉しそうな顔とか。
天狗の格好してメンバーとじゃれ合ってる時に「いやんいやん♪」みたいな感じで
顔クシャっとして笑ったトコとか・・・可愛い♪
なんて思えばドラキュラな格好して妖艶だし、見せ方が1番エンターティナーで
亀梨さんて本当にすごいなって思ったりした。
MCの時はドリンクが入ったカゴをステージ内を移動する度に持って行ったり。
細かい事にもちゃんと気を配れる人なんだって。

聖くんなんて、いっつもチェケラ〜♪な感じのソロコーナーなのに
スーツにハットで綺麗めでそのギャップにビックリ。
On Your Mind〜では目の前(と言ってもわたしは4列目だが)で
もう振り絞るって言うか・・・膝まづいて本当に心から歌ってて・・・。
わたしだったらあんな姿で目の前で歌われたら絶対直視出来ない!!!
だって惚れちゃうよ!!!(笑)
それも時々上目遣いでファンの方を見てたから!!!や〜ば〜い〜!!!←お前がやばい


今年初めてスタンド席だったんです。
Iゾーンだったから、メインステージに本当に近くて。
RESCUEの時の炎の演出時はめちゃくちゃ熱くて一瞬で発汗です(爆)
メンバーはやっぱりプロだと・・・すごいなぁってホントに思いました。
ステージ上が満遍なく見れて、とっても面白かったですvv

そうそう、4列目と5列目の間は通路になっていまして。
「ここトロッコで通るんじゃない!?」と姉と話していたら本当に通った♪奇跡☆
でも中丸くん・上田さんはお尻しか見れませんでした(笑)
田口くん・聖くんとは一瞬、目が合ったかな〜って感じです。
メンバー皆、5列目以降の人たちの事を考えて、ここは後姿しか拝めないのか・°・(ノД`)・°・
って、しょげいていたら唯一バッチリ目が合ったのが亀梨さん❤
Iゾーンの4列目全員と見詰め合ったよ、あの瞬間は絶対!!!
トロッコに乗ってたからみんな高いよ〜って思ってたのに
亀梨さんだけしゃがんでくれてたんです。
もう、本当にすぐ目の前に亀梨さんのお顔がっ( ´艸`)❤
衝撃的すぎてあんまり覚えてないんですが
目がすごく優しかったっていう印象があります。
自分、パンダ目になっていなかったかすごく心配でした(笑)
運良くパンダ目にはなってなかったみたいで♪←姉に確認
5列目の人達はメンバー全員に触れたんじゃないかなぁ。羨ましい。
1番羨ましかったのはアリーナのAブロックですが・・・。
LIPSの時にメンバー全員からエアーかけられてたり
あの色っぽい亀梨さんを目の前で見れたり
中丸くんがファンの子が持ってたうちわ、借りて掲げてて、またその子に返したり。
中丸くんファンの姉は「あれ一生宝物だよ〜(ノω・、)」と羨ましがってました。

今回のステージはメンバーが言っていた通り、本当に「ファンと近い」ステージでした。
きっと仁くんがいない分、亀梨さん・田口くん・聖くん・上田さん・中丸くんは
ファンの事を考えてこの構成、セットにしてくれたんだと、心から思いました。
KAT-TUNは優しいね。姉と話してました。
聖くん、最後の挨拶の時に「心配かけて本当にごめん」って。
心にグッとくる挨拶をしてくれました。泣いてしまったさ〜。


嬉しかったのは
「仙台初日で、お昼の部なのにみんな声ちょう出ててテンション上がる♪」
ってメンバーが言ってくれた事でした(●´ω`●)ゞみんな終始笑顔だったし♪

本当にちょう楽しかったのです☆また行きたいっ!!!


わたしは明日、夜行バスで東京へ旅立ちます。
ジャニショで写真買って来るんだ!!!←もはや中毒
| 2010.05.25 Tuesday | KAT-TUN系 | comments(0) | |
仙台初日 (19:29)
すご〜く楽しかったぁ♪
KAT-TUNのコンサートでこんなに楽しい!!!
って思えたの初めてかも(笑)

実は今まではなんだか、物足りないっていうのがあって…。
でも今日は汗もいっぱいかいたし!!!(笑)


スタンド席だったけど
メインステージに近かったし
何より後ろが通路だったからメンバー全員通った!!!
おまけに亀梨さんと間近で目が合った(≧∀≦)!!!
トロッコだったけど、しゃがんでくれてたから♪
もう、すぐ目の前!!!触りたかった〜(笑)
五列目の人達は超触ってて羨ましい(/_・、)

すでに高速バスの中なので…帰りたくな〜い(T_T)
明日も行きたいよ〜(T^T)

最後の挨拶で聖くんが
『心配かけてごめん』って言ってくれた…。それだけで涙が出てきた。
| 2010.05.22 Saturday | KAT-TUN系 | comments(0) | |
な・なんと (21:00)
KAT-TUNさんの新曲が発売する模様でございます。
情報元はお姉ちゃんから。

12月3日に初のクリスマスソングとなる『White X'mas』 !!!

でも正直、嘘の情報じゃないの???
だって公式サイトで発表してないじゃん(´〜`)

って思ってたんですよ。
ショップに行っても予約の受付なんてしてなかったし。
・・・でもなぁ、慶太サンのソロデビューも噂が一人歩きしてたけど
結局は公式発表になってデビューしたしなぁ。って前例がある。
なので柚がKAT-TUNを買う時はここのショップってとこに行ってきました。
もちろん予約カードもなく。
お姉ちゃんに「店員さんに聞かなくていいの???」と聞かれたんですけど

電話も嫌だし、こうやって聞くのも嫌なんですよ!!!

なんでか分からないけど、嫌なんです。
そしたら「じゃあ聞いてきてあげる」って言われ。
本当に聞いてくれちゃってるのね、お姉ちゃん・・・(笑)

『2種類ありますけど、どちらご予約されますか???』

Σ(O∀O)!!!・・・ホントに発売するんだ。つか予約出来るんだ!!!

って事でサッサと予約してきたYO☆(爆)
発売まで1ヶ月以上ありますけどね(´▽`)
しかし、これで新しい曲が聴けるんだと思うと嬉しいですね♪


昨日のカートゥンは亀さんに萌え〜♪状態でした(゚∀ ゚*)
なんか髪の色といい無造作ヘアーっぽい感じが素敵でした♪
しかぁし。仁くん亀さん、また大分お痩せになられました(・∀・;)???
フェイスラインがやたらと目立つようになりましたよね。
芸能人って、どうしてすぐ痩せるのかしら・・・。
続きを読む >>
| 2008.10.23 Thursday | KAT-TUN系 | comments(0) | |
今日暑いよ´▽`; (16:54)
 なんか風もぬるくて夏が来そうな感じの天気だよ。
でも家でボ〜っとしてると寒いけどね(爆)

今日はお母さんに便乗して美容院に行ってきたよ〜。
軽くしてもらっただけなんだけどね。
切らない方が良かったかな???
今まで重めできてたから、いきなり軽くしてスカスカな感じ(笑)
いつも行ってる美容院じゃなくて、お母さん行きつけの安い美容院。
安いからさ、混むんだよ。
それに今日はカットじゃなくて、カラーとかパーマばっかのお客さんだったから
超〜待った。もう二度と行かない〜。
値段張ってもすぐやってくれるとこがいいよ、やっぱ。

美容院の後はお昼ご飯食べに行って、お買い物。
水。もう水道水しばらく飲んでないや〜ってくらい家族全員ペットボトル水(笑)
ドラックストアで売ってるんで、買いに行きました。
ついでにお化粧品見てたら欲しくなっちゃって大変でした。
ま、2品程お買い上げしちゃったのだが。。
使いたい時は使うべし!!!
最近、「貯金してて何の意味があるんだ・・・」って自暴自棄になってきたの。
でもなくなるとやっぱ困るから手は付けてないけどね♪
化粧下地とリップ&グロスを買ったの。どちらも初コフレドール。
なんかもっと欲しいな〜。


いよいよ明日。janji&Buibyのサイトがリニューアル&オープン♪
それが楽しみで楽しみで仕方ないっす。
janjiを知った切欠は仁くんだったけど
今は普通にjanjiのファンです♪お高いからあんまり買えないけど・・・。
宝くじが当たったら全商品買いたいくらい、お気に入り♪
と言ってるけどエスパを身につけて出掛けた事がありません。
なんか勿体無いんだもん><
早く明日にならないかなぁ♪
| 2008.10.09 Thursday | KAT-TUN系 | comments(0) | |
超〜ひま〜 (23:09)
寝ろよってね(爆)

でも暇なんだもん(´□`)
あ!!!さっき某動画サイト見まくってたの。
そしたらさ、柚知らない内に仁くんが収録で行ってたとこ!!!
行ってたみたい〜♪
仁くんがまだ金髪で色が真っ白だったころ(爆)
代官山にあるワッフルカフェ!!!
8月に東京に行った時、柚もそこに行ったのだ☆
仁くんが行ってたなんて全く知らなかったよ!!!
その動画見つけた時、目を疑ったの!!!
いや〜・・・なんか嬉しいね(^ー^)v
東京では結構収録場所に行ってたんだ〜。
えへへ♪

お姉ちゃんが社員旅行から帰ってきました〜。
お土産はミッキーの形したミラー☆
豹柄のモヘモヘした感じの生地のミラー♪
いいなぁ。シー。柚も行きたいよー(ノ>□<)ノ
| 2008.10.05 Sunday | KAT-TUN系 | comments(0) | |
歯茎に口内炎 (17:31)
痛い。。
なんで歯茎に口内炎が出来るの???噛んでないよ。。

今日もまたお祖母ちゃんの家に行ってきました。
なんか、嫌なんだよね。お祖母ちゃんの家に行くの。
精神的な病気・・・というか、気の持ちようというか。
とりあえず病んでるんです。でもお母さんやお祖父ちゃんは
そういうグズグズ感漂ってるお祖母ちゃんに喝を入れるんです(爆)
まぁ、あんまり甘やかしてはいかんのだと思うんですけど。
わたし、基本ケンカとか人の怒鳴ってる声がダメなんですよ。
声張り上げてケンカしてるのとか聞くと見た目的には普通にしてるんですけど
心臓バックンバックンしてるんです( ̄▽ ̄)
しまいには県南に住んでるので訛りがあるんですね。
お母さんは普段は標準語なんですが、実家に帰るとやはり訛る(笑)
言葉も結構キツめだから怒鳴りあってる訳じゃないのにケンカしてる感じ。
それを聞くのが嫌なんですよね。
だからサッサと叔父さんの部屋に行くのです。
お祖母ちゃんの家に行ったらわたし達兄妹が行き着く部屋は叔父さんの部屋(笑)

やる事もなくテレビつけてお昼休みはウキウキウォッチング見てました。
唯一救いだったのが激爽OXYのCMが流れた事(爆)
あ〜・・・見れた♪
って本気で救われた感がありました(笑)
仁くんのあの「にんっ♪」って感じの笑顔、タマリマセン(´▽`)
あれだけで癒されます・・・。


さ、お母さんが仕事に行ったら少し出掛けよう。
お金ないのに欲しい服を見つけてしまったので、また見に行こうかなっと。
あわよくば買ってしまいたい。
| 2008.09.24 Wednesday | KAT-TUN系 | comments(0) | |
危険な妄想(爆) (13:08)
an・anは犯罪級じゃないですか!!!
たった2ページの為に買ってしまった。。カッチョいい♪
ゴロンと横になってる仁くんを見て危険な考えが脳裏をかすめました。
お姉ちゃんに「すっごいキモイ事言っていい???」っと。

仁くんにすっごい抱き付きたいんだけど♪

・・・えへ(爆)
や、勝手に妄想が・・・。
キャーと言いながらダイブして抱き付きたいと思いました(♥∀♥)
そんな事をしたら仁くんが潰れてしまいますね。
しまいにはキレてしまかもしれない(爆)

最近ず〜っと思ってるんですけど、次のソロは誰になるのかなぁって。
誰かのブログにソロ活動は年の順になってるから中丸くん・上田さんと来たら
次は仁くん!?と勝手に思ってます。
わたし的に、仁くんのソロ活動は是非、ソロアルバムを出して欲しいなぁっと。
綺麗な音でPINKYとかムラサキ聞きたくないですか!?
ライブ等でもすごい嬉しいんですけど倍率高そうだし、行けないし???
経済的に余裕がないのでアルバムだったら泣いて喜ぶんだけど♪
もちろん、"今の仁くん"でレコーディングしていただくと尚嬉しい!!!
是非、ソロはアルバムでお願いしたいです♪
| 2008.09.23 Tuesday | KAT-TUN系 | comments(0) | |
た〜べ〜す〜ぎ〜 (16:05)
お腹いっぱいなのに何か食べたくて食べたくて仕方ない柚ですщ(゜Д゜;щ)
や、でも毎月1回、こういう時が絶対来るんですよ。
だからって運動もせず、PCの前に座ってるだけっていうのが危険(爆)
明日は出掛けよう。うん、お金を使わないようにしよう。

お姉ちゃんが来月、社員旅行でまた東京に行くんです。
なので時間があれば是非janjiに行ってもらいたい(笑)
すごい欲しいの、Buibyのキャップ・・・。ブラックがすごい欲しい。
電話で予約みたいなのしてるですって。
「じゃあ電話すればいいじゃん」ってお思いだろうけど・・・わたし

電話苦手なんです!!!

なんでだか分からないけど苦手なんですよ^^;
美容院に電話するのさえ嫌なのに、注文の電話ときたら〜も〜!!!
絶対喋れない(^∪^)
どうせ東京行くなら・・・是非、買ってきて!!!
とお願いしてるんだけど、無理かなぁ(爆)
欲しいなぁ。
ブラックスピネルも欲しい〜。姉ちゃ〜〜〜〜〜〜ん!!!


しっかし、欲しい物ありすぎなのにお金ないから。
敬老の日のプレゼントもカードで買っちゃったから無駄遣い出来ないし。
東京住みてぇ〜〜〜〜(`Д´)


janjiブログからお借りしました。柚の欲しい商品♪
| 2008.09.08 Monday | KAT-TUN系 | comments(1) | |
ぱわーおーぶふる〜つ♪ (23:00)
プラスエックス〜♪



えへへ♪
スーパーのロッテガムコーナーに置いてるPOPです。
知り合いの方がスーパーで働いているのでダメ元で聞いてみたそうです。
お姉ちゃんとお母さんが(爆)
わたしは仕事だったのでね、付き添ってなかったんですが。
そしたらさっき、わざわざ持ってきてくれたんです(´∀`*)
こういうの手に入れるのって初めてなんですよね。
受け取る時若干恥ずかしかったです(/▽`)
どうせなら1つ前のプラスエックスのも欲しいなぁ。
あの時の亀さんと仁くんは色っぽかった気がする・・・。

ホントは今日、更新する予定ではなかったのですが(爆)
思わぬプレゼントをいただいたので勢いで更新してしまいました。
なので、ネタが・・・(笑)
あ、お母さんのバースデーケーキ!!!喜んでくれました(´▽`)
しかも美味しかったのでわたしとしても嬉しかったです♪
フルーツたっぷりのケーキ、今度お見せしますね☆

それでは〜バイなら☆←古っ
| 2008.09.06 Saturday | KAT-TUN系 | comments(0) | |
| 1/4 | >>