A/T

()


| 2013.04.03 Wednesday | - | - | スポンサードリンク |
誘惑に負けて (22:49)
21時過ぎたのにシチューとパンを食べてしまった・・・。
仕事から帰って来てからもシチュー食べたのに〜(TーT)
たまにはこんな日もありますよね。
明日調整すればいいんだっ。

お姉ちゃんから
「欲しい物貰ったから柚が欲しい物をあげる」
って言われたんですけど・・・そう言われると悩みませんか;;
お財布が欲しいんですけど、高いんですよね〜。
miumiuだし(爆)
今ヴィヴィアンの財布が良いかなぁって思ってるんです。
長財布じゃなくて折財布って言うんですかね???
がま口が付いてれば尚良いんですけどカードポケットがいっぱいなのが◎。
なんか良いのないかなぁ。

我が家では23日に全員お休みなのでクリスマス会の予定です♪
姪っ子のプレゼントは24日の姪っ子が寝た後にそっと置きます(笑)
なんか楽しいね♪
プレゼントを貰うよりあげる方が楽しい気持ちになるのって
大人になってきた証拠ですかね???
早く子供欲しいなぁ♪ 
| 2008.12.20 Saturday | とりとめのない話 | comments(0) | |
やっば〜いvv (14:08)
もう「どうしたの!?」って不安になるくらい食欲がすご〜いvv
・・・・・・・・・・・・・・。。

たぶんもうすぐ月1が来るので食欲があるんだと思いたい。
だって最近こんなに食べたいって思った事なかったんだもん!!!
でもやっぱ恐ろしいよ〜。
ダイエット中の最大の敵だと思います。
めっちゃ眠くなるし。もう最悪〜〜〜〜〜〜(`△´)プンプン
だから今の内だと思って食べたい物を食べるようにしてます←仇になりそう
さっきもマック食べちゃった♪
グラコロとマックフルーリー♪
お父さんがバリューセットを買ったのでグラスを頂戴しました。
色はピンクvv
我が家は運がないので、絶対緑だと思ってたらピンク!!!
どうせなら青も欲しいなぁって思うのですが、そろそろマックももういいかな。
思ってたよりグラコロも美味しくなかったし(爆)
月見バーガーのが柚的には美味しかったかな♪

お父さん、今連続休暇中なんです。だから家に帰ってきてるんですけど
お父さんがいると平日なのに土日の感覚になるんですよね。
出掛けてもどこも混んでそうなイメージ(笑)
さっきも買い物に行ったんですけどスーパー人いないっ!!!
そっか、今日は平日だった!!!って。
ユニクロも行きたいけど混んでるかな〜って思えば
こっちは叔母様方で混んでいらっしゃいました(笑)
可愛いダウンコート見つけたの!!!これ絶対買う!!!
今持ってる白のダウン汚れてて新しいの欲しかったのです。
佐藤隆太さん・溝端淳平さん・田中みほさんのライドオンのCM見て
カラフルなダウン欲しいなぁて思ってから丁度いいや☆
ついでにジーンズも欲しい・・・今まで穿いてたのがブカブカでヨレヨレで。
見てて格好悪いんですよ。
元から大きいサイズを買ってたジーンズも痩せたというか、引き締まったみたいで
結構腰辺りがブカブカで・・・。
でもなぁ〜また太るかな^^;今日はもう何も食べないようにしよう。
ジーンズ屋さんとユニクロまで散歩でもしようかなぁ。

明日は家族で仙台行ってきます。
そうだ、お金も一応おろさねばっ。
| 2008.11.11 Tuesday | とりとめのない話 | comments(0) | |
大きいっ (15:32)
なんだか健康になった証!!!とか言ったばかりだったのに
風邪引いたみたいです(¯ー¯) 
鼻と喉が微妙〜にイガイガする(TへT)

さっきお母さん達に「マック買ってきて!!!」ってお願いしたんですね。
で、買ってきてもらったのはチーズバーガセットだったのですが
ポテトとドリンクのサイズがバカデカくて(爆)
普段ってMサイズくらいじゃないですか。
両方ともLサイズだったんですよ。食べれない〜デカすぎ〜(笑)
コカ・コーラの復刻版のグラスも貰ってきてましたよ。
なんかCMでやってますもんね。
色はグリーンでした。
・・・もうちょっとさぁ、オサレなブルーとかさぁ・・・。
ホント我が家ってクジ運ないんですよね♪

さっきお料理等をメインに書かれてるブログを拝見させていただいてたんですね。
食器とかグラスがす〜ごく可愛くて♪
いいないいな〜って思いながら見てました(^▽^)
お料理もどれも美味しそうだったのですよ!!!
柚も将来はこんなお料理が作れたらなぁ〜って思いました。
写真も綺麗に撮ってあって!!!柚もなぁ〜って再び思いました(笑)
そのブログに載ってた写真の中に可愛いグラスがあったんです。



二重構造のグラスです♪
見た目的にもすごく可愛くないですか???
前にもこんな感じのグラスが欲しいなぁって思ってたんですよね。
でも実家住まいなので、自分用に買っても勝手に家族が使ってるんです・・・。
だから1人暮らしして、自分の好きな家具でまとめる!!!
っていうのが夢なんですよ。
結婚したとしても旦那様の趣味もあるだろうしね。
でもグラスだったら反対されない気もする。。

お姉ちゃんが結婚する時にはスワロフスキーのシャンパングラスを
結婚祝いにプレゼントする予定でいるんです。
いつ結婚するのかなぁ。。うちのお姉ちゃんは(笑)
って言うか、私達姉妹は結婚出来るのか・・・すっごい疑問です。
| 2008.11.07 Friday | とりとめのない話 | comments(0) | |
おやっ (23:19)
w-inds.さんも握手会されるんですね。
WaTさんに便乗・・・という訳ではないと思いますが^^;
行ける方は羨ましい限りですねっvv

今日は仁くん特別番組の収録日だったと思います。
彼は一体どんな事を語られたのでしょうか・・・気になります。
そして山Pさんとの対談も、この特別番組の為のものなのかな???
放送日はいつになるんでしょうね♪
楽しみにしておりますです(^ー^)

最近の柚は食べる事が怖くなってきてます(笑)
やっぱ体重がちょっとでも減ると嬉しいし、これ以上増やしたくない!!!
って気持ちから食べる事を押さえてしまうのでよ。
でも自分の中ではあまりにも極端に食べなさ過ぎて
すっげーお腹減って寝られない時があったりします。
ヤバイね・・・このままじゃいつかリバウンドしそう〜。
なのでちょっとずつ食べるようにしてます♪


まとまりのない話ですが。。今日は本当に寒かった。
手袋とイヤーマフが本気で欲しかったです(T−T)
そろそろちゃんとしたコート着ないと自転車通としては厳しいですね。
柚の周りでは風邪をひいてる人がいっぱいおります。
そんな中で仕事してるのに全く風邪ひかなくなった柚は健康体になった証。
と、勝手に思うようにしてます(笑)
皆様も風邪には気をつけてくださいまし♪


もうすぐ楽しみにして物が届きます♪わ〜い♪ 
| 2008.11.04 Tuesday | とりとめのない話 | comments(0) | |
おかしな天気ですね (14:46)
本日の秋田は土砂降りかと思えばお日様が出たり。
お日様が出たと思えばまたまた土砂降りだったり。。とおかしな天気です。
これも温暖化のせいですかね???
そうとは思っても寒いので暖房は手放せませぬ・・・。

ちょっとだけお買い物へ。
ドラッグストアに水を買いに・・・なんですけど(笑)
そこで超〜高いリップを買ってきました。



『美禅』というトリートメントリップ。
でもグロス効果もあるのでぷっくりな唇になるそうです。
お値段なんど1,260円!!!高い!!!
なので買い物カゴに何食わぬ顔して入れてお会計してきました。
所謂、お母さんに買ってもらった的な(爆)
お姉ちゃんの友達が使ってて、すごいトゥルトゥルな唇なんだよ〜って
言ってたので、真似っ子しちゃいました♪

普通のグロスだとベターって感じがして、柚は使いたくないんです。
風が吹くと髪の毛がくっついたりするのがす〜ごく嫌で。
塗った感じも唇にすごい違和感あるからグロスが苦手なんですよね。
でもこちらはチューブタイプだけど本当にリップって感じなんです。
ニュルっと出てくるんだけど、ちゃんとクリーム状なので
塗りやすいし、なによりグロスっぽいのにグロスのあの違和感がない!!!
口紅としての下地にもなるらしいですよ♪
IKKOさんもお勧めの逸品だとそうです(^▽^)
でもやっぱり高いよね(笑)


さっき本屋さんに言ったら亀さんがいました。
どーんと表紙になっていらっしゃったので、思わず買ってしまったYO☆
亀さんが載ってなければ一生買う事のない雑誌ですね。
サーフィン好きな人なら買うかも。だから亀さん表紙なんですよね。
なんかいっぱい載ってたので・・・(笑)
これからはきっと仁くんがいっぱい出るんだろうなと思います。
また財布が悲鳴を上げそうです(´〜`;)
| 2008.11.02 Sunday | とりとめのない話 | comments(0) | |
ちょっと〜!!! (20:58)
赤西仁特別番組ってなんですか(¯□¯)!!!
当たり前だけど収録に参加出来る訳がねぇ〜・・・。
しかも大好きな横浜で収録だなんてっ!!!
行きたいっつーのー!!!
これ、秋田でも放送するのかな。。。日テレさん!!! 

と言ってますが今現在はw-inds.さんのEverydayが大好き♪
PVもライブ映像なんて初の試みではないですか!?
この曲の何が良いって歌詞もいいけど、音楽だよ!!!
なんでこんなにジーンと出来る曲を作れちゃう人がいる訳!?
切なげな感じで泣いちゃいそうでした(T−T)
こんな毎日を過ごせたら幸せだよね♪
KAT-TUNさんの新曲もこんなジーンって思える曲だったらなぁ。
冬っぽい曲だったら最高だよ!!!
新曲の作曲者さんのブログにて曲について、KAT-TUNについて。
な記事がございましたよ♪
素敵な方ですね。
歌詞があって、曲があって、歌う人がいて。
当たり前だけど、どれか1つでもないと音楽は生まれないんですよね。
KAT-TUNさんも素敵な曲と、詩に巡り会えて幸せだね♪
そんな素敵な巡り会わせを早く聴きたい。
なのに12月発売って遅ーーーーーーーーーーーい!!!
ちなみにw-inds.さんの発売日も遅ーーーーーーーーーーい!!!
PV解禁だったから既に発売してるのか???って思ってたのに
全然まだまだやんけーーーーーーー!!!
| 2008.10.28 Tuesday | とりとめのない話 | comments(0) | |
おーのー (16:47)

さて、janjiの件ですが・・・。
わざわざご丁寧に電話を頂戴しました。
何やらポイントカードは原宿店にての電話購入のみになってるそうな^^;
折角ね・・・ポイントカードあるのに買ってもポイント付かないんじゃ意味ないし。
なので今回注文した商品は取り消しにしてもらいました。
どうせだったら頑張って電話して、ポイント付いたほうがいいし・・・。
でも、こうなってから「本当に欲しいのかな」って考えてしまいます。
給料入るまでちょっと考えておこ。



『僕の彼女はサイボーグ』を見ました。
綾瀬さん超〜可愛い〜♪
一番最初の人間っぽい綾瀬さんの楽しそうな演技が可愛い♪
試着室でのファッションショー的なシーンもすごい可愛い♪
可愛いしか出てこない>▽<
今週末放映の『ICHI』も見てみたいです。
しっかし・・・綾瀬さんホント小動物みたいな癒し系じゃないですか???
なんであんなに瞳がキラキラしてるの〜!!!
綾瀬さんみたいになりたい。。


と、楽しく書きたいのに何故かテンション下がってます。
な〜ぜ〜だ〜・・・。

あ、KAT-TUNの『Your side』という曲を最近聴いてます。
音楽がすごい綺麗・・・。
仁くんと亀さんのコーラスも綺麗だけど
サビの『if your love I imagine you』の太文字のところで
すごい綺麗なコーラスみたいな音が出るんですよ。
なんか迫力があって好き♪

| 2008.10.21 Tuesday | とりとめのない話 | comments(0) | |
ね・・・・・・・・・・・・・・ (21:51)

ね・む・い・・・・・・・・・・。。
今日も遅番だったんだけど、今日はちゃんと仕事してた。

え、いつもはしてないのって???

えぇ・・・まぁ・・・(笑)
ほとんどネットばっかやってますけど(*^▽^*)
でも今日は一生懸命やってたよ。
やってもやっても終わらないって感じで。
だから今ちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜眠いの。寝たい。。
居間からカレーに匂いがプンプンしてくるの。お腹鳴りそう〜。

あ、流星の絆、皆さん見ました???
シリアスなドラマなのかと思ってたら全く違いましたね(笑)
さすがクドカンさんです♪めっちゃ楽しかったぁ♪
錦戸さんのあの馬鹿っぷり。二宮さんのあのアホっぷり。戸田さんの勢い。
爆笑できるもんじゃないと思ってたのが意外や意外・・・(笑)



明日は無線LANの旅に出てきます♪へへん♪いいだろ、ニシ!!!


janjiのミニエスパのブラックが欲しい〜♪
でもネット品切れ〜_| ̄|O
早く入荷しないかな。

| 2008.10.18 Saturday | とりとめのない話 | comments(1) | |
や〜ば〜い〜!!! (18:51)

でも楽しい・・・。
お金使うのすごい楽しくなってきた♪←感覚マヒしてます。

今日ね、本当は柚お仕事だったんですけど急遽変わって欲しいって事でお休みになったんです。
お母さんもなんか仕事で接客講習会みたいなのがあって
1日がかりの講習会の予定だったのが午前中で終わりという事になって帰ってきたんです。

「すっごい天気もいいからどっか出掛けたい(>-<)」

ってお母さんがゆうもんだから(笑)
ちょいと近所の中型デパートに行ってきたんですね。
中型かな・・・大型か???どっち???
まぁ結構久々に行った場所なんですけど・・・
なんかすごい欲しい物いっぱい出来ちゃって。
DS買ってお金の節約に入ろう!!!って決心したばかだったのに
服2着と帽子買っちゃった♪なんかすげーーーーーー楽しいーーーーー!!!

帽子はホントは色チ買いしたかった程悩んで悩んで苦渋の決断の上ピンクにしました。
またピンクかよ・・・って思ったんですけどね(苦笑)
ファーっぽい帽子なんですけど、茶色のも綺麗だったの!!!
だから本当にどっちも欲しかったの!!!
たぶん、今度そのデパート行って、茶色あったら買うな☆ってくらいの勢い。

気付いたら周りピンク色に染まりそう・・・。
今目に付くのでピンクなのは〜
・サマンサのカバン
・今日買った帽子
・今日届いた化粧ポーチ
・目の前のPC&マウスパッド
・DS
・デジカメ
・TVボード

・・・おかしいな、こんなにピンク好きじゃなかったんだけど^^;
っつか買いすぎvvはぁ〜(´▽`)ホント、そろそろいい加減にしなきゃ。
あ、無線LANお母さんが買ってくれるって!!!
ネットの線には母上もほとほと困っていたそうだ(笑)
これでLAN代は浮く♪

| 2008.10.15 Wednesday | とりとめのない話 | comments(2) | |
なんかね・・・ (14:06)

お兄ちゃんってムカつくんだよねvv←何を突然
この間さ、姪っ子を連れて我が家に来たんだけど、おもむろにポッケから
ニンテンドーDSを取り出したの。しかもliteの白!!!

柚「Σ(¯□¯)!!!・・・ちょっと、兄さんそれ、どした訳???」

兄「ん???この間パチンコで勝って取り替えたの〜♪」

柚「・・・・・こんの野郎(・∀・)」

っていう事態が起こった訳ですよ。
なんでそれで怒ってるのかっって???
柚が「lite欲しいから買って」って言ったらあの人こう言ったんですよ???

兄「姉ちゃん持ってるじゃん。liteじゃないけど、同じの買ってど〜すんのよ」っと・・・。



言ってる事とやってる事違うじゃね〜か〜よっ!!!
しかも携帯の写メ勝手に見てたら、その時のと思われるドル箱が山のように!!!

柚「ちょっと!!!こんなに勝ってるんだったらあたしにもlite取って来てよ(T□T)!!!」

兄「だって〜勝つ時って絶対嫁さんいるんだもん」


だからなんだ〜〜〜〜〜!!!



特に今はlite欲しいって思ってなかったのに、また復活してきた・・・。
英語漬け欲しいんだよ〜。
お姉ちゃんのDSでやればいいじゃんって???
・・・・・軽量型の方がいいや〜ん(´3`)持ち運び便利だろうし〜・・・。
でも、そんな事考えてたら・・・だったらさ

DSlite買うなら→無線LAN買ったらいいじゃん→だったらBuiby買うっつーの!!!的な(爆)

あ〜ぁWiiじゃなくてlite買えば良かったかなぁ。
箱捨てちゃったから売るに売れないし・・・。
兄貴の馬鹿野郎〜〜〜〜〜〜っ!!!

| 2008.10.14 Tuesday | とりとめのない話 | comments(0) | |
| 1/14 | >>