A/T

()


| 2013.04.03 Wednesday | - | - | スポンサードリンク |
久々w−inds. (19:19)
「仁く〜ん」とか「KAT-TUN〜♪」とか言うようになってから
めっきりw-inds.を見なくなってしまった柚です。

しかし、先程Yahooニュースで拝見してまいりました。
何やら韓国で大きなイベントに出たようで。
日本のw-inds.からアジアのw-inds.になってるんですね〜♪
そんな微笑ましく見ていると・・・慶太さん!!!
頬が思いっきりコケテルΣ( ̄□ ̄ !!
なのに肩とか筋肉ムキムキ((((;゜Д゜))))
合ってない・・・合ってないよ、バランスが(爆)
可愛い面影ももう全くないですね。
男性になっていってるのね〜。
道産子コンビは良い意味で変わってなくて♪

3曲歌ってた中で柚は3曲目の歌が好きです。
正直言ってしまえば慶太サンの声ってバラード向きですよね。
声が高いからあんまり激しい曲って合ってない気がする。。
あと、やっぱラップ系とか^^;
まぁラップ部分は涼平サン・龍一サンですが。
贔屓目で言ってしまうと仁くん。
仁くんって色んな音が出せるじゃないですか。
声域が広いからか高い音ももちろん低い音も綺麗に出る。
それに歌によって歌い方変えても仁くんらしさが損なわれない。
歌い方も惑わされないんでしょうね、仁くんって。

人にはそれぞれの歌い方があるので
何言ったって仕方ないのですが・・・。
でも柚がw-inds.から離れてしまったのは歌い方ですかね。
初期の頃より大分歌い方が変わってきて、ショックでしたね〜。
あんなにw-inds.w-inds.ゆってたのに。
きっとKAT-TUNに何かしら変化が出てきてしまったら
こんな風に気持ちが離れていってしまうのかなぁ。寂しいなぁ。


明日はいよいよソファーが届きます♪
なのに、もしかしたら、お母さんがいるかもしれない!!!
お母さんにソファー買ったって言ってないんですよね(爆)
仕事だと思ってた日に限って休みなんですよ〜。
最近はやたらと柚と休みが重なるし・・・参った↓
| 2008.10.06 Monday | w-inds. | comments(0) | |
次から次へ (22:13)
左膝の痛みが急になくなりました(笑)
その代わりと言ってはなんですが、急に下腹部が痛いっ・・・。
もう、こんなポンコツな体嫌だぁ〜。


今日はお仕事で失敗ばっかで相当泣きそうでした。
いやぁ・・・忙しい時に限って失敗するんだよね。
プリンターのエラーが直らなかったりさ(爆)
フロントで一番早く来て、一番遅くに帰りましたvv
なんかもうグッタリ(´へ`)

今朝、久々にw-inds.を見ました。
武道館公演の映像。
慶太サン・・・髪短すぎじゃないっすか!!!???
龍一サン・・・金髪???髪結んでるなんて、相変わらずvv
涼平サン・・・おぉ〜髪が四季くらいの時になってる!!!いいねぇ♪

すんごい久々にメンバーを見たなぁと思いました。
台湾も頑張って♪
今w-inds.関係何も分からないです。
携帯サイトもいい加減バカらしくなって退会したし。
たぶん、もうファンではないと思う。
今までみたいに歌を聴いても悲しい事に、何も感じません。
でも、ファンじゃない目線から応援していきたいな。
今の柚は仁くんです!!!(爆)


いや・・・まぁ・・・しっかし(汗)
本当に下腹部痛くて、どうしよ〜。
| 2007.09.03 Monday | w-inds. | comments(0) | |
チケット来た☆ (20:29)
じゃーにーのチケット届きました♪
不在票が入ってたみたいで、お姉ちゃんが連絡してくれて
さっき郵便屋さんが届けてくれた!!!
封筒の宛名の所に公演日と席が書かれてるんだけど
ちょうど、不在連絡票の片割れみたいなのが張られてて
封筒を開けるまで、席が何処だか分からなかったという(笑)

初の関東チケットは1階22列でした。
ビミョ〜(笑)
行ったことないから何とも言えないけどね。
これが仙台だったら、落ち込んでるの確実!!!
でも、やっぱり行かない事にしました。
公演日は一応、お休みもらったけど
やっぱ交通費が高〜い。
あとアルバム曲分からないし(爆)
でも、ふぁいやーふらわーを歌ったみたいで
それはやっぱ見たかったけど・・・。
あなざーでいず、とかさっ。

行きたくてもチケットない人がいっぱいいるみたいなので
チケット売買の掲示板に書き込みはしてみました。
メールくるかな???来なかったら行こうかな(笑)
| 2007.07.09 Monday | w-inds. | comments(0) | |
あ・・・ (21:47)
昨日ってw-inds.さんの新曲発売日なんですね・・・。
あんまり気に留めてなかった;;

YoutubeでPV見ましたが
よく分かんなかった(爆)
あまりにも慶太サンの声が高すぎて逆に変・・・って感じでしたね。
第一印象は良くなかったけど
ちょこちょこ聞いていたら「あ〜ライブで盛り上がりそう」って思った。
う〜ん・・・やっぱ仙台の応募しておけば良かったかな;;;
仙台だったらビューンとお金気にせず行けたのに。
何はともあれ明後日から始まりますね。
頑張れーw-inds.チーム!!!(爆)
そんなわたしは「シュレック3」を見てみたいと思いました(笑)
だって意外に上手そうだったから!!!

今日、おばあちゃんのとこまでビューンと行って来ました。
母と一緒に。
で、帰りはオイラが運転をしてきたのですが
眠くて眠くて眠くて眠くて大変・・・zzZZ
家の近くの100均に寄って、バックしようとブレーキ踏もうとしたのに
何を考えたのかそのままアクセル踏んじゃって!!!
止まってた車に激突するとこでした・・・・ドキドキ
めっちゃ眠い時に運転するのは〜キ・ケ・ン♪だじょ(爆)
帰ってきてからちゃんと寝ました(笑)
| 2007.07.05 Thursday | w-inds. | comments(0) | |
今気づいた事 (18:50)
帰ってきたらチケットの振込用紙が届いてました。
ホント、請求する時だけは発送早いよな〜と思ってます(笑)
そんなこんなで。
今年もライブに参加する事が出来るのですが!!!

がっ!!!!

・・・そーいや、アルバム買ってないなぁ。
当たり前だろうけど、アルバム中心のライブだろうし・・・???
歌、分かんないし(汗)
っという事で、アルバム借りに行かなきゃ〜♪(爆)
『買う』じゃない時点で反感頂戴しそうですね・・・。
その前にお姉ちゃんは東京でのSOPHIAのライブどうするんだろう???
それによって東京行きが決まるんですよ。
わたしは何処か旅に出たい気分なので、行きたいんですけどね。


なるべく食べないようにしてたいのに
今日だけでやたらと食べてしまった感があります(涙)
やだやだやだやだ・・・。
今日はもう食べないっ。
| 2007.05.14 Monday | w-inds. | comments(0) | |
結婚 (18:11)
ん〜・・・あの辻ちゃんが結婚かぁ。
そりゃあ中澤姉さんもビックリするだろうなぁ(爆)
っていうか、会見が見てて変な感じだった。
相手の杉浦太陽さん、26歳に見えないって!!!
こう言ってはあれだが、子供のカップルにしか見えませんでした。
19歳の時、自分が大人だとは思わなかったもん。
「大人ぶってた」感はあったけど(笑)
子供が出来たって時点で考え方が変わるのかな???
塚本くんも結婚しちゃうしな〜(涙)
何だかんだ言っても、羨ましい気持ちにります♪
おめでとうです☆

今日はライブのチケット当落発表でしたね〜。
なんかお姉ちゃんと東京に行くみたいな感じの話があったので
「じゃあ申し込んでおけば???」って言われた宇都宮公演。
絶対外れるよな〜と思っていたら当選してました(爆)
仙台だったら外れてたかな???
っていうか、宇都宮って抽選にならなかったのか!?
でも東京行きの話も微妙〜になってきてしまって^^;
当たったのに行けないってどんだけ〜。
最終的には売買になってしまうかな。
でも、やっぱ毎年行ってたから、行けたらいいのにな〜。
| 2007.05.10 Thursday | w-inds. | comments(0) | |
あっちもこっちも (13:47)
体にガタがきはじめている様です(T□T)
腰は痛いし、背中はある箇所が毎日の様に痺れてる感があるし
歯医者に行って麻酔されたし・・・(爆)
休みだから部屋の片付けしようと思ってたのに
も〜やる気もなくなってしまって大変です。
デブだしっ。
ダメだ〜ネガティブになってしまう〜!!!
こんな時、どうすればいいのでしょうね???
気晴らしになることって何だーーーーーーー(`□´)

昨日の慶太サン、どんだけ良いお兄ちゃんやってるんだろっ。
本やら服買ってあげてるなんて〜。
わたしのお兄ちゃんになってくれ〜〜〜〜〜〜。
同じ年だから無理か。
しかも半年ほど、わたしのが誕生日早いし(爆)
ってそんな問題じゃ〜〜〜〜い!!!

・・・今日、やっぱり可笑しいですね、わたし。
| 2007.05.08 Tuesday | w-inds. | comments(0) | |
おぉ〜 (17:16)
今日のめざましテレビに秋田が!!!
って、しかも慶太サンが登場って!!!
なんつー羨ましい生徒達なんだっ←なんだかんだ言って気になるヤツ
山田ひさしさんも来ていたなんてーーーー。
でも、慶太サンが秋田に来てたとき、たぶん仕事中だったでしょう(笑)
すぐそこに来てたんだぁ〜会いたかったなぁ。
いいとももやっぱり見ちゃいました(爆)
慶太サン、松本いよさんが好きなのかな〜(笑)

見た後はエステ行って来たよ♪
友達に施術してもらうのって、なんか緊張するね(笑)
でもでも、古い角質がい〜っぱい取れてて
施術後の自分の肌が、新しいのに生まれ変わった(゚∀゚)!!!て感じ!!!
なので会員になってきちゃいました。
リッチだなぁ、自分。お金ないくせに(汗)
それでも、肌にモチモチ感があって嬉しいです♪
そしてそして帰ってきたらポストに不在票が!!!
イニシャルネックレスが届いたのだ〜☆
まだ手元にはないですけど(爆)
うわぁ、早く届かないかな(>▽<)
| 2007.05.02 Wednesday | w-inds. | comments(0) | |
苦痛な日々・・・ (22:39)
いきなしご飯が食べられなくなったっ・・・!!!
口が開けられないし、ご飯を入れたところで噛めない。
抜いた歯の歯茎とホッペの内側の薄皮???みたいなところが縫われてるんで
必然的にホッペの肉が奥歯の上らへんにきてて
噛むと同時にホッペの肉も噛んでしまって激痛どんっみたいな下向き
縫ってるとこも赤くなってて、話すだけで更に激痛が走るので
今全く話せません(笑)
笑うことも、あくびをすることも、くしゃみをすることも、食べることも
ぜ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んぶ出来ませんっNG
ご飯が食べられないのは辛い・・・ゼリーしか食べられない(笑)
今日のお仕事は本当に辛かったですあせあせ

そしてそして。
今日はお仕事だったので、パパンに車で送ってもらってる車内では
毎回ラジオが流れています車(RV)
ボケ〜っと聞いていたらDJこと、高橋美樹(字が分からん)アナが一言。
実際はこんな事言ってないハズっ(笑)

高「さて、今日はw-inds.の皆さんからコメントが届いております♪」

ふ〜ん、ウィンズねぇ〜〜〜〜〜〜・・・・???

w-inds.Σ( ̄□ ̄;)!!!???

慶「秋田のみなさん、高橋美樹さん!!!初めまして」

全「w-inds.です!!!」

みたいなコメントがいきなり流れましてね!!!
ビックリしましたよびっくり
秋田のラジオにコメントなんて初!?かは分からないですが汗
アルバムの話とか〜秋田に1度FCイベで来た事があるとか〜
その時に行ったきりたんぽ屋の名前忘れたとか〜(笑)

w-inds.「また秋田に行きたいね〜!!!」

みたいな事話してましたがホントかよ!?(笑)
本当にまた来てくれたらすごく嬉しいですけどねムード
そしてアルバムの中からcrazy for youが流れました。
あいにく、2番に入ったところでバイト先に着いたので
その後の高橋アナのw-inds.に対するコメントは聞けませんでしたが(笑)

わざわざコメントくれて、ありがとうm(_ _)m
朝から少しだけ幸せな気持ちになりましたラブ
その後はw-inds.の事を忘れるくらい、口内が痛かったです(爆)

心なしか、口の回り腫れてる気がする・・・・。
でもお母さんに言っても「・・・分からない」って言われる。
なんか・・・それも嫌(笑)
| 2007.03.17 Saturday | w-inds. | comments(0) | |
| 1/1 |