A/T

()


| 2013.04.03 Wednesday | - | - | スポンサードリンク |
LOVE♪ (23:05)
寒いよ〜寒いよ〜。雪が降ってるよ〜。
White X'masになるかな♪

家族総出で姪っ子のクリスマスプレゼント選びしております(笑)
本日はお姉ちゃん!!!
お母さんが買ったデパートで買ってました(^▽^)
わたしも行きたかったので良かったんですけどね。
目的はコレっ!!!

 

めっちゃ可愛い(≧▽≦)!!!
クレーンゲームの景品なんです♪
お母さんと行った時に暇だったんでゲームセンター覗いてたら
とっても可愛らしく絶対GETする!!!って意気込んでミニーちゃんGET♪
その時はミッキーが全部下の方にしかなくて。残念ながらGET出来ませんでした↓
なので本日リベンジ!!!
ミニーちゃんが取れた場所に今回ミッキーが置いてあったのでラッキー♪
なんて思いながら挑戦しましたら400円でGET完了・・・。
ミニーちゃんの時は200円で取れたのに(T―T)
でもこれで大満足です♪
やっぱりミッキーとミニーちゃんは揃ってなくちゃо(ж>▽<)y ☆

わたしが欲しい物があるんです。
それを兄夫婦とお母さんに頼んでみようかな〜と(笑)
了承してくれるかは分かりませんがねvv
我が家は明日、クリスマスパーティーです♪
皆様も素敵なクリスマスをお過ごしくださいねヾ(@^▽^@)ノ
| 2008.12.22 Monday | 一目惚れ | comments(0) | |
ブーツvv (23:12)

来週のHEY×3はKAT-TUNさん(^▽^)いぇい♪


さて、今日は柚のおにゅ〜なブーツをご紹介(*≧▽≦*)
仙台で購入したブーツです♪
これは完全な一目惚れですね。



以前も日記に書きましたが超〜柔らかい素材なんです。
しかも軽い!!!何より雪でも穿けるっていうのが大事☆
秋田は最近じゃ豪雪ではありませんが毎年降るので・・・。
柚は雪が降ってるとこを見るのは大好きなので嬉しいのですが(^―^)
出勤とか、遊びに出るってなるとやっぱりグシャグシャで大変ですからね〜。
これならたぶん雪が染みてこないと思うので♪
お気に入りです♪早く穿きたいです♪♪

でもご覧の通り柔らかい素材なので(見て分かりますかね???)
すぐクタ〜となって型崩れしてしまいそうなので強い味方を購入☆
ブーツキーパー♪



クラウンです☆
ちゃんとキラキラ感もあるんですよ♪
めちゃ可愛い♪


今年の冬装備は万全ですっ!!!


さっきスマスマ見てたんですが木村さんの首元に目が行ってしまいます。
「・・・・・janji???」みたいな(^▽^;)
すんごいキランキランしてて綺麗ですよね〜♪
あれがjanjiだったらすごいと思うんですけど!!!キムタクまでjanji!!!(笑)
いい加減、買いたいなぁ〜。

| 2008.11.17 Monday | 一目惚れ | comments(0) | |
わぁい♪ (20:44)
指定時間より前にクロネコさんがお届けに来て下さいました♪



ANNA SUIの蝶々ネックレス♪

電話問い合わせが苦手な柚です。
なのでANNA SUIのHPからメールにて問い合わせさせていただきました。
そしたら10月の・・・30日からだったかな???
伊勢丹新宿店で先行発売みたいなのやってたんですって。
本数は10本のみ。問い合わせした時は在庫が8本残ってました。
全国発売は11月21日から。
全国発売した所で秋田にはお店がないので
郵送してくれるという事だったので、迷わず注文しちゃいました☆

今日届いたんですけど!!!
ちゃんとショップ袋って言うんですかね???
お店で買わないと付いてこないと思ってたんですけど
一緒に入れてくれたみたいで感動♪
ホログラム???みたいな加工でキラキラしてるんです♪
箱にはリボンまで掛けてくれてて(*^▽^*)
開けた瞬間にまずジュエリーボックスが入っててそのデザインが可愛い!!!
それだけ満足出来ちゃうような素敵なボックスでした♪
ネックレスは画像の通り文句無しに可愛い!!!
小さめなトップになってます。
雑誌で見た時は大きめなんだと思ってたんですけどね。

ANNA SUIって結構大振りで派手で賑やかなイメージのアクセが多いんですけど
これはシンプル且つ柚の大好きな蝶々の形だったのでめっちゃ嬉しい!!!


でもメールで問い合わせたのに本注文の時は電話掛かってきた(笑)
janjiのHPで問い合わせした時も電話で返事が返ってきたんですよね。
柚的にはメールで返ってくるとばっかり思ってるから
なかなか返事来なくてイライラしてたんですよ。
電話で来るとは・・・。
なんか電話も2本受けてると慣れてくるもんですね。
janjiには電話出来そうな気がする♪
| 2008.11.06 Thursday | 一目惚れ | comments(0) | |
久々に (19:43)

昨夜は久々に映画を見て参りましたvv
綾瀬さん大好きな柚はもちろん『ICHI』を見に♪
面白かったなぁって思います。
大沢たかおさんのあのヘタレ侍っぷりに笑えました♪
窪塚さんの変わらないあの独特の演技も健在でした(^▽^)
綾瀬さんが超絶的に綺麗でカッコ良くて。
実際はホワ〜ンとしてる方なのに、あんな演技が出来るなんてすごい!!!
さすが女優さんなんだなぁって思いました。
お話自体は最後がちょっとだけ「う〜ん・・・」と思ってしまったけど
わたしとしては楽しめた映画でした♪
今度見てみたいのは「センターオブ・ジ・アース」と「PSアイラブユー」かな。

映画が始まるかなり前にチケットを買っておいたんです。
時間までブラブラしてよ〜
って話になって映画館を後にしようと思ったんですが
ガシャポンに目が行ってしまい・・・(笑)
ディズニーの可愛いストラップのガシャポンがあったので
「ドナルドが出ますように(>人<)」
と願いながらお金を投入し、回しました!!!・・・・がっ。
景品が出てこない(・∀・)何故や・・・???
仕方が無いので近くにいたスタッフぅ〜の方に事情を説明し、待機。

「鍵持ってくるって言ってたから開けてくれるんだよ。ドナルドって言え!!!」

ってお姉ちゃんが言ったんですけど

「お金返して終わりじゃないの???」

っという会話をしてたらスタッフぅ〜さんが来てくれて
機械を開けてくれました。

「申し訳ありませんでした(^-^;)好きなの選んでください!!!」


マ〜ジ〜で〜〜〜〜(*´艸`)♪♪



アンラッキーって思ってたんですけど、ラッキー♪
って事で迷わずドナルドを選んで来ました☆



ね、ね、可愛いでしょ♪
ドナルドの上についてるのはパンらしいよ(笑)

「こんなの帽子被ってなきゃドナルドって分からないジャン!!!」

って言われたけど、どっからどー見てもドナルドじゃんね!!!
めっちゃ可愛いじゃん!!!
一番のお気に入りです♪

「こういうのホント好きだよね〜、可愛いね〜あんた」

これって褒め言葉???
子供だって言いたい訳ーーーー(゚∀ ゚*)

| 2008.10.26 Sunday | 一目惚れ | comments(0) | |
物欲には勝てません (11:07)
昨日のお昼以降、特に何も食べてないので極限状態です。
朝にバナナ1本と水たっぷり飲みましたが・・・やはりお腹が空きます(T−T)
早くお昼にな〜れ〜。

さて、題名のお言葉ですが・・・。
結局あの後わたくしは・・・DS liteを買う旅に出掛けてゆきました(・∀・)♪←はぁ???
・・・えへへ♪
巡りに巡って3軒目でゲット出来たのです!!!
最初家電屋さんのゲームコーナーに見に行ったんですよ。
いつもだったらあるから難無しに買えるもんだと思ってたのに
ちょうどポイント期間中だったみたいで全色在庫無しっ。ポイント手強いぜっ。
そこで諦めて帰ればいいものを。無ければ無いで買わなくていっかって思ってたのに。

無いと余計に燃えてくるぜ(¯ー¯)☆

的な人間なので、結局帰らずまたまた旅に出てしまいました・・・。
近くにもう1つ家電屋さんがあったので、そちらに行ってフロア全体を見て回りましたが
ゲームというブース自体存在していなく(爆)
仕方ねぇ。と思って、今度は中古品やレンタルなど扱ってるお店へ。
本体を見つけたのは良いものの、またもや「在庫切れ」。クスン
これは神様が諦めろと言ってるのね、なんて思いながら裏の棚見たら
全色新品在庫有り
おっと!?さっき見たのは中古品だったのね♪
とサッサとお目当ての色の箱を持ち、ソフトは中古品でお買い上げ☆

DS lite メタリックロゼ&英語漬け


綺麗なピンクだったので、普通の可愛らしいピンクよりこちらを選択しました。
当初はホワイトが欲しかったんですけど、お兄ちゃんがホワイトを購入したので
『兄妹でお揃いの色は抵抗がある・・・』と感じた為、急遽ピンクに変更です。
メタリックだと指紋も付きにくくていいよ〜って書いてあったし
この色だとちょっと大人な女性っぽい色という言葉で選びました(笑)
英語漬けを買ったのは、英語を勉強したいと思いながらも全然手を付けられなく^^;
何から始めればいいのかも分からなかったのでDSから始めてみようと思い。
まぁ・・・Fランクでしたが(爆)これから頑張ります!!!

でも買えて良かったなぁって思います。
前にも1度liteが欲しくて旅に出た事があるんですけど
どこ行っても在庫無し。今回買えたお店でも前回は新品も中古も無かったので。
でも今度新しいの出るじゃないですか。
もう少し待てばもしかしたら安くなってたかなぁ???



部屋のPC置き場をちょっと変えてみました。
折角ソファーがあるのに、いつまで床に座ってやらなきゃいけないのだと。
中央にテーブルを置いてその上にPCを置いてるんですが・・・。
やはりと言うか、余計に無線LANが必要になってしまった^^;
部屋の真ん中にケーブルが走るのはカッコ悪い(爆)
今度の給料が入ったら無線LANだな☆
| 2008.10.15 Wednesday | 一目惚れ | comments(0) | |
本日2度目なり〜 (21:59)
なんかね、最近自分の体質変わってきた!!!って思うの。
体質っていうのかな???分かんないけど。

最近カロリーを少しでも消費しようと思ってお風呂で熱唱してるんです。
ダイエット目的じゃなく熱唱してた時もあったんですけど。
その時は40℃くらいのお風呂に浸かって30分以上熱唱してても
顔にうっすらとしか汗かかなかったんですよ!!!
代謝が悪いって事だったのかなぁって。
でも今は同じ時間使ってると全身から汗が出るの!!!
腕とかなんて全く汗なんて出てこなかったのに今は大粒!!!
なんだか嬉しいな♪って思います☆
これってウォーキングの効果とかもあるんですかね(^▽^)
最近は全然してませんが(爆)
もうすぐ月1のが来そうなので、お帰りになられたらまた再開します(笑)


今年は浪費だなぁって思うんです。
ま〜た通販でお買い物してしまったよっ!!!
だって可愛かったんだもん!!!がま口だったし!!!ツボなんだもん!!!
マキアのオリジナルポーチ♪
いつ届くのか全然想像付かないんだけどね。
早く届かないかなぁ♪
| 2008.10.09 Thursday | 一目惚れ | comments(0) | |
ちょっとだけ主婦 (15:25)
おかさんが朝から仕事だったので、ちょっとだけ主婦。
お姉ちゃんが昼から社員旅行に行ってしまうのでちょっとだけ主婦。

スコーン作ったの♪チョコチップスコーン☆
美味しく出来て、尚且つ簡単!!!
でもチョコチップの入れ過ぎには注意!!!
こんなんになってしまいます。

なんか怖いね・・・(笑)
でもとっても美味しいかったんだぁ♪
で、スコーン焼いてる間に洗濯して、焼き上がって洗い物して。
お姉ちゃんを駅に送るついでに駅前散策しようと思ってたから化粧して。

昨日もちょっと出掛けたんだぁ。
ある服屋さんにViViの誌面が置いてあって藤井リナちゃんが着てる
白いニットのワンピみたいなのが可愛い〜って思って見てたの。
で、リナちゃんが着てるワンピ発見したんだけど
丈が短いだろ、絶対。と思ってその時は辞めたの。
今日、駅前散策してたらそれと似たようなワンピがあって♪
白いポンポンが付いたニットワンピと
ポンポンなしでポケットが付いたニットワンピがあって
迷ってポケット有のワンピにしました♪

ピンクのタートルはユニクロで買ったの(笑)
なんとなくjanjiも付けてみましたvv
色合いとか、形がすごく可愛いのに
わたしが着ると「・・・あれ???」ってなるんです(爆)
可愛く着れるように頑張りま〜す。
お尻の肉はどうやったら落ちるんですかね;;;
| 2008.10.04 Saturday | 一目惚れ | comments(0) | |
10月突入〜 (21:31)
早いものですね。もう10月ですか。
なんだか仁くんのハブラシ歌を聴いてキャーゆってたのが
ついこの間の様に思いますが、今年もあと2ヵ月かぁ。

金曜日の週刊誌にはドカーンとやられた感があります。
買わないで立ち読みしたのに、何故か買ってしまいました。
ごめんなさい(爆)
や〜・・・ね。噂にはなってますが確証がいっぱいあるので。
憧れてる2人だから、喜べばいいものを、喜べないとか。
付き合ってるのかは本人達と関係者しか知らない事なので。
正直、凹みました〜。
憧れてる人達が噂になるのって、あんまり喜べないんだね。
でもだからと言って嫌いにもなれないっす。
お相手の方もすっごい可愛いし。
彼女ならありえるなぁ〜って思ってしまう程、です。
でも日に日に発見する事が出てくるので・・・。
そういうのを見つけてしまうと凹む自分がいます(´〜`;)
眼鏡・・・おそろいかな???
しかし、こう思う自分も醜くて嫌いです。
芸能人だからって恋しちゃダメって言うのはオカシイと思うし。
それを応援出来る器の広い人間になりたいっす。
でも、わたしはまだまだ子供だから・・・。
まだ素直に応援出来ないでいます。

そんな凹む自分に久々にアイシャドーとか買ってみたり。
意味分からん???わたしも意味分かんないっす(笑)

VISEのブラウン♪
気付けばブラウンしばらく買ってなかったんですよね。
ピンクやグリーンの淡い系ばっかりだったので
久々に締める色を買おう、と思いまして♪
VISEは初体験なので、如何なもんなのかなぁ。
| 2008.10.01 Wednesday | 一目惚れ | comments(0) | |
| 1/1 |