A/T

()


| 2013.04.03 Wednesday | - | - | スポンサードリンク |
テンプレ (22:10)
変更しすぎでスミマセン・・・。

だって!!!なんか背景が暗いと書く日記も暗くなってしまうんだもん!!!
だからと言ってあまりにも可愛い〜感じだと自分のキャラじゃないんだもん!!!
でも今回はめっちゃ可愛いの借りてきました。
もうすぐクリスマスだし♪
おもちゃが主役の季節が近づいてきたし♪
なんか明るくなって良い感じです(*^―^*)

janjiに繋がらなくてちょっと寂しいです(・―・)
ブラックミニエスパの画像を見てるだけでも幸せなので←買えよ
でも明日は別のネックレスが届くので、今はそれが楽しみです。
何故かjanjiは二の次になってしまっています・・・。
今度の給料が出たらっ!!!
本当はお店まで買いに行きたいんですけどね(´3`)
ポイントカードが来年から10,000円につき1ポイント!!!
・・・これは〜、ちょっとあんまりじゃないかなぁって思うんですけど(¯^¯)
5,000円でも高いなぁって思ってたとこがあるから・・・。
janjiも欲しいし・・・ブランドのバッグも今欲しいんですよ。
秋田でも買えるから、いつでもいいって言えばいいんですけどね。


年金何とかならんかなぁ・・・。
税金払う為に働いてるんじゃないんだけどなぁ。
将来うちらに年金って来るのかなぁ。
| 2008.11.05 Wednesday | janji&Buiby | comments(0) | |
楽チン♪ (09:57)


無線LANのUSB♪

何が楽チンってtouchでもネットが出来るようになったので
メールとかを確認したい時にいちいちPCを立ち上げなくてもいいってトコ!!!
でもPCも必要だからやっぱり立ち上げるけどね(笑)
やっぱり無線LANっていいね〜☆

今日はめちゃくちゃ天気が良いです!!!
部屋に篭ってるとすごい寒いけど、外は暖かいみたいで
今は部屋の窓を開けて外の暖かい空気を入れてます♪
なんだか穏やかなので、今日は出掛けずに穏やかに部屋で過ごそうかな。
出掛けるとお金使うし(爆)


来年の目標を決めてみましたっ。
「お金を無駄に使わずに貯めるぞ!!!」
来年からね。来年。なので今年は思う存分使う(爆)
janji&Buibyの品切れ商品が入荷されていました♪
そして!!!リニュ当初はなかったブラックスピネルが新登場(O∀O)
これは・・・買わねばっ。
と思ってミニエスパのブラックとブラックスピネルを注文してみました。
しかし・・・支払い着払いだけになってたけどポイントカードはどうすれば???
お店で買った時にポイントカード貰ったんですよね。
通販でも使えるからって事で頂いたんですけど・・・。
一応、備考欄のトコに書いておきましたけど。
で、さっきjanji見に行ったらミニエスパブラック既に品切れ(爆)早っ。
Buibyの方もメッシュキャップのブラックがすぐに品切れになってました。
・・・仁くん効果(¯ー¯)???
メッシュキャップならピンク。タオル地キャップならブラックですな。
欲しい〜♪

| 2008.10.21 Tuesday | janji&Buiby | comments(0) | |
あれはきっと (19:18)

「とうふカステラ」なんて食べませんっ。

ケンミンショー見たんですけど、あれは県南の人だけじゃない???
食べたこと無いもん(爆)


今日はお天気も良く、朝からお兄ちゃん一家と近くの公園へ。
両親が楽しんでどーするよ(笑)
なかなか気持ちいい天気で、なんだかホッとする日でした。

なんか短期でもいいからバイトないかなぁ〜。
ホントに欲しい物がありすぎて困る;;;
janji&Buibyだけでも5万近く欲しい物あるからさっ☆
その5万が稼げればいいんだけんどなぁ。



プーぺガールというのに登録してみた。
janjiとか検索出来て楽しい♪
だから柚も1個だけ公表してみましたよ、エスパを(笑)
janji物もっと欲しい〜><

| 2008.10.17 Friday | janji&Buiby | comments(0) | |
ふっと思う (22:45)

 janjiかBuibyで
これ作って欲しいなぁ〜♪
伊達でいいので・・・。





めがね(-O▽O-)


純さんが作ったメガネなら
いつでも、どこでも掛けて出掛けるわ〜(笑)


って思った。
janjiで出たらカッチョいいのが出来そうだね♪
なんて、妄想です。妄想。。

| 2008.10.10 Friday | janji&Buiby | comments(2) | |
オープン♪ (15:18)
janjiがリニューアル♪
Buibyがニューオープンしてた♪

欲しいブイリオもあったし、タオル地のキャップもあった!!!
欲しい〜〜〜〜(>ー<)!!!
janjiの方ではミニエスパや薔薇のトップもあったけど
ブラックスピネルは置いてなかったよ〜↓残念。
これはまた東京行った時に買いたい!!!
通販も出来るようになったけど、ちょっと保留にしておこう。
お財布と相談しねば(爆)
お姉ちゃんはjanjiファンになりつつあります。
柚のエスパを見ては「カッコいいよね〜」って(笑)
でも、しつこいくらいに「やっぱ燻しのがカッコいいよ」って言うの。
柚のようやく納得した決心を覆さないで!!!
未だに「燻しにすれば・・・」って思う時あるんだから!!!



今日ね、Mステに高木雄也くんとその仲間達が出た時の動画見たの。
それって仁くんの手書き文とコメントが出たっていうあの回。
声だけなのに何あのカッコ良さ!!!
そこだけエンドレスリピートだったっつーの!!!(爆)
保存したかったのに何度挑戦しても全然出来なかった・・・。
他にも保存したいのあったのに全部・・・。

なんだかんだ言ってても柚は仁くんが大好きみたいです(爆)
| 2008.10.10 Friday | janji&Buiby | comments(0) | |
季節が秋になりました (22:14)
ここ数日の気温は、秋と言っても過言ではありません。
ってくらい秋〜いや、冬〜って感じの季節になってますのです。
昨日はめっちゃ寒くて。それでも花火大会行ってきたんですけど
真冬の格好してった方が良かったかなぁって後悔する程寒かった(笑)
今日はほどよくムシムシしてます。
ウォーキングも珍しく毎日行けてます。2日程サボりましたが(爆)
今も歩いてきたばっかなので汗ダラダラです。座ったら余計です。
でも食べてる回数のが多いかな・・・無駄っぽい気もしますが
普通の体型になれるように頑張ります。

さて、今日は『中丸君の楽しい時間』が東京千秋楽でしたね。
東京最後の公演はどんな感じだったのでしょうか!!!
最後の最後に仁くんは来たのかな???
秋田に戻ってきては「中丸くんの舞台見に行きたい〜」と嘆いてます。
誰がって???

あたいが(・∀・)

や〜も〜生歌聴きたい〜〜〜〜〜〜〜〜ってばっかです。
新語スロット見たいよ〜〜〜〜〜って(笑)
ホント、お願いだからDVDになってください!!!って感じです。
これからの大阪公演頑張ってください!!!ゆっち〜〜〜〜〜〜!!!(爆)

今日は原宿の感想でも書こうかな。
原宿に着いて真っ先に向かったのがjanjin・・・あ、間違った(爆)
janjiです。
地図をコピーしていったし、キャットストリートは分かりやすかった。
代官山みたいに複雑じゃなかったし(爆)←代官山で迷子になった
東京いた3日間の内2日はjanjiに行きました♪
1日目はザーッと店内見た感じ。持ち合わせがなくて買えず。
中丸くんの開演時間前とか、終了後とか、やっぱ買うかな〜と思い始める。
なぜならもうすぐ冬がくる!!!ああいうアクセは映える!!!
2日目にいざ突入ー!!!可愛い店員さんに

「この国旗みたいなの見せてください」

と言う始末。国旗みたいなのってなんじゃい・・・と心の中で思う(爆)
それでも笑顔で対応してくれる可愛い店員さん、ありがとう(笑)
前にも書きましたが仁くんは燻しエスパです。
城田くんもしてたのを見た事があるので、何色か聞いてみましたところ
可愛い店員さんはちょっと分からなかったみたいで
もう1人の綺麗な店員さんに

「優さんってエスパ持ってますか???」

と聞いてました。それを聞いて私達姉妹は・・・・

優さんって呼ぶのってすごいよね。やっぱ関係者は違うなぁ』
ファンなんか「優くん」とか「城田くん」とかあだ名呼びじゃないですか。
敬称が「さん」って関係者以外呼べないでしょ???
なんか世界が違う〜って当たり前だけど思いました(笑)
シルバーエスパを買ったわたしは未だに燻しにするべきだった・・・???
なんて女々しく悩んでたりします(爆)
初めて来店した私達にも気さくに話してくれる店員さん。
秋田から来ました〜なんて言ったら「東京暑いでしょ!!!」って。
えぇ〜も〜太陽が痛いくらいに感じます。てか、暑いじゃなくて熱い(´∀`;)みたいな。
私達が入る前に1人お客さんがいて綺麗な店員さんが対応してたんですけど

「さっきの人、大阪から来てた人なんですけど
 『東京涼しいですね』って言ってましたよ(゚ー゚*)」

はぁ〜〜〜〜〜(Φ∀ Φ;)!?

やっぱ北と南じゃあ、体感温度が全く違うんですね(-ω-`;;)
南に行ったら生きていけないな、東京でも死んでたのに・・・。
「また来てくださいねーーーー(^▽^)/」
と言われ後ろ髪引かれつつもjanjiを後にしました。。
秋田に戻ってきてからレシート見たんですけど、綺麗な店員さんはなんと!!!
店長さんだったのですよ〜。ブログ書いてる方だったのですよ〜!!!
もっと早くレシート見ておけば良かった_| ̄|O
・・・店長さんで、いいんすよね???
今はjanjiのストールが欲しいです。てか色々欲しい・・・(笑)

ジャニーズショップに行ってきたのです。人生初です!!!
朝の10時くらいに整理券貰いに行ったら13時30分からの券渡されました。
ま〜じ〜で〜。お姉ちゃんに「止める???なんか面倒〜」って言ったら

「何言ってんの!!!整理券貰ったからには行くよ!!!」

と根負けしました(^▽^)
店内に入ったら入ったで狭っ!!!てか写真しかないのか!!!
と思いながら狭い店内、KAT-TUNの写真コーナーだけ見てました。
なんか、わたしよりお姉ちゃんの方が結構真剣でビックリしました(笑)
店員さんも店員さんで対応が悪いというか、効率が良くないというか。
レジ打ちならレジだけ、写真取りに行く人は別、とかにすればいいじゃないですか。
レジも写真取りに行くのも同じ人ですからね。
そりゃあ、並ぶは。混むは。どうにかならないんすかね。
まぁ、そんな頻繁に行くわけではないんで、いいんですけど。

原宿は兎に角、人で溢れてました。
ほとんどの人が原宿駅で降りるんじゃないかってくらい。
でも私は楽しいのでまた行きたいけど、お姉ちゃんは行きたくないらしい。
あの通りが苦手なんだって。
でも田舎者な私達姉妹は、あの人混みにイライラしたのは確かです。
竿燈くらいだもんね、秋田の人混みなんて(笑)

追記
原宿のSoftBank前で聖くんにソックリな人がいた!!!
お姉ちゃんが気付いて「聖くんがいるよ!!!」って教えてくれたんですけど。
本人かどうか定かではない・・・。
でもホントに本人かと思うくらいでした。まさか確認出来る訳ないし(笑)
前にカートゥンで亀梨くんのソックリが渋谷にいたって話あったけど
聖くんのソックリもいるのかな???

| 2008.08.24 Sunday | janji&Buiby | comments(0) | |
ただいま秋田!!! (22:50)
寒いよ〜秋田〜(笑)
東京はムワっとした暑さだったのに、秋田清々しくてビックリ。
夜はやっぱ寒いわ。
って言うか、ただいま!!!
すっごい疲れたよ!!!足がサンダルずれして超ー痛いの!!!
虫にも刺されてて硬くて大きくて腫れてるの!!!
どんだけ〜〜〜〜!!!←無駄にテンション高っ

中丸くんすごいカッコ良かった♪
中丸くんに対する見方がすごい変わったの。エンターティナーだよ、あの方!!!
歌とかすごい感動した。涙までは出なかったけど(笑)
すごい素敵な声だった。素敵な歌詞だった。全部が素敵だった!!!
中丸くんの舞台の感想はまた後日書きます。

そう、行きたいとこ全部行ってきたの!!!
府中の森公園・世田谷公園・janji・代官山・ラ、ボエムにも行ってきた!!!
今すごく嬉しくてこれだけは今載せたくて(≧▽≦)



買ってきた!!!エスパニョーラ(???)!!!
仁くんとは色違いのシルバーにしてきたの。
ちゃんと店員さんに聞いたよ。
「KAT-TUNの赤西くんはどっち持ってますか???」って。
そしたら仁くんは燻しの方ですよ〜って心優しく教えてくれた♪
ついでに城田優くんはどちらを・・・って聞いたら城田くんはシルバーだそうです。
最初見た時はシルバーが断然良くて、仁くんが燻しを持ってるって聞いても
シルバーが欲しくて欲しくて欲しくて・・・結局シルバーにしたんですけど
夜寝る時とか、帰りの新幹線の中でとか(爆)
『やっぱ仁くんと同じ燻しにするべきだったかなぁ』
とか思ってしまって(笑)
でもいいんだ。色違いでも仁くんと同じ物を持てたって事が嬉しい♪
ネックレスだけど、お守りになりそうです(笑)
嫌な事とかあったらこれ、握りしめちゃいそう。
ちゃんと小さい巾着に入ってるから。
janjiの店員さん、二人いてどちらも女性だったんですけど
二人ともすごく気さくに話してくれてすごい楽しかったです。
行けて良かった♪今度行ったとしても、たぶん覚えてないと思うけど
東京行ったらまた行くんだ♪

って事で今日はこれが書きたくて(笑)
中丸くん舞台の感想、その他の写真等はまた載せます。

とりあず、東京の太陽は痛い〜〜〜〜〜〜!!!

| 2008.08.20 Wednesday | janji&Buiby | comments(0) | |
| 1/1 |