A/T

スポンサーサイト ()

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2013.04.03 Wednesday | - | - | スポンサードリンク |
結婚 (18:11)
ん〜・・・あの辻ちゃんが結婚かぁ。
そりゃあ中澤姉さんもビックリするだろうなぁ(爆)
っていうか、会見が見てて変な感じだった。
相手の杉浦太陽さん、26歳に見えないって!!!
こう言ってはあれだが、子供のカップルにしか見えませんでした。
19歳の時、自分が大人だとは思わなかったもん。
「大人ぶってた」感はあったけど(笑)
子供が出来たって時点で考え方が変わるのかな???
塚本くんも結婚しちゃうしな〜(涙)
何だかんだ言っても、羨ましい気持ちにります♪
おめでとうです☆

今日はライブのチケット当落発表でしたね〜。
なんかお姉ちゃんと東京に行くみたいな感じの話があったので
「じゃあ申し込んでおけば???」って言われた宇都宮公演。
絶対外れるよな〜と思っていたら当選してました(爆)
仙台だったら外れてたかな???
っていうか、宇都宮って抽選にならなかったのか!?
でも東京行きの話も微妙〜になってきてしまって^^;
当たったのに行けないってどんだけ〜。
最終的には売買になってしまうかな。
でも、やっぱ毎年行ってたから、行けたらいいのにな〜。
| 2007.05.10 Thursday | w-inds. | comments(0) | |
スポンサーサイト (18:11)
| 2013.04.03 Wednesday | - | - | スポンサードリンク |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>