A/T

スポンサーサイト ()

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2013.04.03 Wednesday | - | - | スポンサードリンク |
意味もないのに・・・ (22:28)
なぁ〜んか、こう・・・ドキドキしませんか、たまに(爆)
心拍数速くなるんです。
何があった訳でもないのに、時々不安になって
心臓がドキドキするんです。
そして無償に寂しくなるんです・・・なんか、情けない(´□`)

この間、またまたすごい久しぶりな友達からメールを貰いました。
大学生なんです。わたしの妹みたいな存在の子です。
大好きな子です。
昔、すごく辛い思いをしていたので
今、彼女が笑顔でいるような感じがして
それがすごく嬉しいです。
皆しっかり前に進んでるんだなぁって・・・。
前に進めてないのは、わたしだけなんだなぁって。
わたしが一番、年上なハズなのに誰よりも幼稚なんです。
昔に戻れたら、もっとちゃんとフォロー出来たのかもしれないのに。
・・・何が言いたいんだろう(笑)
ちょっとネガティブになってきてるのかな。
なんか暗い方向にいってしまった(笑)

なんか、泣きたい気分です(笑)
| 2007.06.02 Saturday | 昔話 | comments(0) | |
スポンサーサイト (22:28)
| 2013.04.03 Wednesday | - | - | スポンサードリンク |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>