A/T

スポンサーサイト ()

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2013.04.03 Wednesday | - | - | スポンサードリンク |
次から次へ (22:13)
左膝の痛みが急になくなりました(笑)
その代わりと言ってはなんですが、急に下腹部が痛いっ・・・。
もう、こんなポンコツな体嫌だぁ〜。


今日はお仕事で失敗ばっかで相当泣きそうでした。
いやぁ・・・忙しい時に限って失敗するんだよね。
プリンターのエラーが直らなかったりさ(爆)
フロントで一番早く来て、一番遅くに帰りましたvv
なんかもうグッタリ(´へ`)

今朝、久々にw-inds.を見ました。
武道館公演の映像。
慶太サン・・・髪短すぎじゃないっすか!!!???
龍一サン・・・金髪???髪結んでるなんて、相変わらずvv
涼平サン・・・おぉ〜髪が四季くらいの時になってる!!!いいねぇ♪

すんごい久々にメンバーを見たなぁと思いました。
台湾も頑張って♪
今w-inds.関係何も分からないです。
携帯サイトもいい加減バカらしくなって退会したし。
たぶん、もうファンではないと思う。
今までみたいに歌を聴いても悲しい事に、何も感じません。
でも、ファンじゃない目線から応援していきたいな。
今の柚は仁くんです!!!(爆)


いや・・・まぁ・・・しっかし(汗)
本当に下腹部痛くて、どうしよ〜。
| 2007.09.03 Monday | w-inds. | comments(0) | |
スポンサーサイト (22:13)
| 2013.04.03 Wednesday | - | - | スポンサードリンク |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>