A/T

スポンサーサイト ()

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2013.04.03 Wednesday | - | - | スポンサードリンク |
LOVE♪ (23:05)
寒いよ〜寒いよ〜。雪が降ってるよ〜。
White X'masになるかな♪

家族総出で姪っ子のクリスマスプレゼント選びしております(笑)
本日はお姉ちゃん!!!
お母さんが買ったデパートで買ってました(^▽^)
わたしも行きたかったので良かったんですけどね。
目的はコレっ!!!

 

めっちゃ可愛い(≧▽≦)!!!
クレーンゲームの景品なんです♪
お母さんと行った時に暇だったんでゲームセンター覗いてたら
とっても可愛らしく絶対GETする!!!って意気込んでミニーちゃんGET♪
その時はミッキーが全部下の方にしかなくて。残念ながらGET出来ませんでした↓
なので本日リベンジ!!!
ミニーちゃんが取れた場所に今回ミッキーが置いてあったのでラッキー♪
なんて思いながら挑戦しましたら400円でGET完了・・・。
ミニーちゃんの時は200円で取れたのに(T―T)
でもこれで大満足です♪
やっぱりミッキーとミニーちゃんは揃ってなくちゃо(ж>▽<)y ☆

わたしが欲しい物があるんです。
それを兄夫婦とお母さんに頼んでみようかな〜と(笑)
了承してくれるかは分かりませんがねvv
我が家は明日、クリスマスパーティーです♪
皆様も素敵なクリスマスをお過ごしくださいねヾ(@^▽^@)ノ
| 2008.12.22 Monday | 一目惚れ | comments(0) | |
スポンサーサイト (23:05)
| 2013.04.03 Wednesday | - | - | スポンサードリンク |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>