A/T

()


| 2013.04.03 Wednesday | - | - | スポンサードリンク |
ガーン (21:12)
さっき書いたの消えちゃった(T−T)


何を書いてたのかというと。。。
実は、先週の話になるのですが・・・彼氏が出来ました。

っていう話題を書いてたんですけどね。消えちゃった(爆)
嘘かと思うでしょうが。
って言うか自分でも嘘じゃない???って思うんですけど。
でも実際にメールのやり取りをしているので、夢ではないみたいです。
7年程、恋すらしていなかったわたしです。
そんなわたしを好きになってくれた方がいます。

一緒にいて楽しい。
側にいてくれて嬉しい。
もっと笑顔を見ていたい。

そう思える人に出会う事が出来ました。
まだ付き合い始めたばかりでギクシャクなところはあるけど
これからゆっくり始めればいいかなって思ってます。
付き合ってからまだ1回も会ってません(笑)
だからちょっと寂しかったりする(爆)


彼が出来たので、ダイエットをもっと頑張ろうって思います。
断食ダイエット(爆)運動苦手だから^^;
今実践中なんですけど、あまりにもご飯食べなさ過ぎてフラフラしてました。
危険だと思って、さっき食パンと小さい肉マン食べてしまった。
食べた事に後悔はしてないんですけど、もっと早い時間にすれば良かったって
時間的に後悔してます(T−T)
あんまり無理はしませんっ。誓います!!!
| 2009.03.08 Sunday | - | comments(4) | |
(21:12)
| 2013.04.03 Wednesday | - | - | スポンサードリンク |
Comment








先日はコメ返しありがとう!
…ってか、それより、、楽しい日々を過ごしてね♪
間違っても、ダラダラ7年も付き合っちゃダメよ!!(笑)私みたいになるから(爆)
幸せな日々になりますように☆
posted by ヒロミ | 2009/03/09 9:57 PM |
どうもありがとう♪
自分に彼がいるって未だに不思議な感じ。
乙女な自分がいるのも変な気分(笑)

ってかヒロミちゃん!!!
7年も!!!結婚しないの(´▽`)???
posted by 柚→ヒロミちゃん | 2009/03/10 10:30 AM |
乙女な柚ちゃん、見たいわぁ〜♪

結婚ねぇ…いつになるんだか(笑)
結婚後のああしたい、こうしたい…って話はするくせに、“結婚”の話は出さないんだよね〜。
posted by ヒロミ | 2009/03/10 7:59 PM |
なんか自分でも気持ち悪いって思う(爆)
だからこんな自分ヒロミちゃんに見せられないよ〜。
恥ずかしい!!!

そうなんだぁ。
男って意外に決断出来ない生き物だしねぇ。
あたしもヒロミちゃんに幸せになってもらいたいよ♪
彼氏〜!!!早くプロポーズしろぃ!!!
posted by | 2009/03/11 4:19 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>