A/T

スポンサーサイト ()

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2013.04.03 Wednesday | - | - | スポンサードリンク |
帰って来た指輪 (19:13)
今日は夕方でも外は暖かかった♪
このまま早く桜が咲ける気温になって欲しいなぁ。
九州の方は散り始めてるんですよね^^;
東北、まだ全然咲いてません(爆)


今日は修理に出していた指輪を取りに行ってきました♪
石が1個取れちゃってたのね・・・。
なんだか悲しかったので、ちゃんと修理に出してたの。
この指輪お気に入りだから手元に戻ってきて嬉しい☆
ついでに駅前のミスドにも寄ってきました。
前、お世話になってた社員さんがお店に出てたので
「キャーо(ж>▽<)y 」と突っ込んで行きました(笑)
ちゃんと覚えててくれてたの♪
「大人になったねぇ〜」ってしみじみ言われた♪
社員さんも良い意味で変わってなかったよ。
急かし具合が昔のままでした(笑)
リッチドーナツとフロッキーシューがお買い得だよ!!!
皆様も是非、ミスドへGo−ヾ(。`Д´。)ノ




わたしは明日から4連休です。
ヤッターヾ(@^▽^@)ノ 
久々に土日にお休みがある訳です。
明日は彼とお出掛けの予定ですが、その後特に予定もなく。
向こうはお仕事なので・・・寂しい(ノω・、)
土曜日はお姉ちゃんと出掛ける・・・のかな???
そんな事言ってたから♪
今週はずっと天気も良さそうなので、それだけでHAPPYです☆
休みが長いからたまにはネイルでもしてみようかな(笑)
| 2009.04.08 Wednesday | - | comments(2) | |
スポンサーサイト (19:13)
| 2013.04.03 Wednesday | - | - | スポンサードリンク |
Comment








体調はどうかな?
彼と過ごして、元気になってるといいな〜♪
posted by ヒロミ | 2009/04/09 5:55 PM |
ひさしぶりに遊びにきたら・・・

彼氏できたの〜?!
報告きてないぞ!笑

よかったねぇ♪♪♪
お幸せに☆☆☆

てか遊ぼうよ↑↑
posted by あやこ☆ | 2009/04/11 9:18 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>