A/T

スポンサーサイト ()

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2013.04.03 Wednesday | - | - | スポンサードリンク |
おやおやっ (14:34)

あっちぃ〜〜〜〜〜 ヾ(。`Д´。)ノ


・・・5月、皆様いかがお過ごしでしょうか???
柚は元気です☆(爆)

4月、ほとんど日記書いてませんね・・・。
今月に入ってから1週間経ちましたが、今日が・・・初(笑)

ゴールデンウィークは楽しかったですか???
わたしは何だかんだで、シフトの変更が多く、結局全部で5日間くらい
お休みがありました。連続ではないですけどね。
家族で湯沢に行って、佐藤養介本店で天ぷら稲庭饂飩を食べ♪
ゴールデンウィーク中は会えないだろうと覚悟していた彼とも数時間だけど会え♪
お姉ちゃんと春服値下げのバーゲンに行ったり♪
(値下げしてない服ばかり買った気がしますが)
なかなか楽しかったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そして、まだ5月だというのに気温は夏並み!!!
本日26℃ですよо(ж>▽<)y ☆
夏が苦手なわたしには辛い季節になってきました・・・。
週間天気予報を見ても、ほとんど20℃超。

今日はタバコ臭くなったコートをクリーニングに持って行き
まだ払ってなかった年金を払いに銀行へ行き
自転車のタイヤ交換をしてもらいにダOリOへ行き((((((ノ゚゚)ノ
家に戻ってご飯食べ、少し休憩してから
今度は車でブーンと近くのショッピングモールへ。
ちょっと欲しい物があって。
なんで物って次から次へ欲しくなるのかな_| ̄|○
でも、気に入ったものをゲット出来たので良かったです♪

明日は彼と菜の花祭りに行ってきま〜すヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
| 2009.05.07 Thursday | - | comments(1) | |
スポンサーサイト (14:34)
| 2013.04.03 Wednesday | - | - | スポンサードリンク |
Comment








体調良くないのかな?
更新してないので、心配です。
posted by ヒロミ | 2009/05/25 11:08 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>