A/T

スポンサーサイト ()

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2013.04.03 Wednesday | - | - | スポンサードリンク |
ご無沙汰です (16:43)
1ヵ月以上書いてなかった・・・。
こんなの初めてだぁ。

お久しぶりです。元気・・・です _| ̄|○

ココに来ていない1ヵ月の間に、気持ち的に色々変化があって
そして何故か体に出やすくなってしまってて・・・。
めっちゃ元気なんですけどね???
食欲なんて前にも増してありますよ。
・・・って事は、結構ストレスが貯まってるのかなって思う・・・。
ストレスが貯まると食に走ってしまうので(ノω・、)


難しいね〜。
わたしには恋愛なんて無理なんじゃないかって思えてくる。
恋人がいる人は、これを乗り越えられるか、それとも乗り越えられないか。
それによって・・・ね???これから先変わってくるでしょ。
わたしが、ただ勝手に色々な方向に考え過ぎてしまってるからダメなんだろうけど。
気持ちに変化が出てくるのは、結構ダメージ大きい。゚(T^T)゚。

この間、お姉ちゃんとKAT-TUNのDVDを見て
ついでにオークション見て「この仁くんかわいい〜」なんて言ったら

「・・・あんた、現実逃避に入ってるでしょ」

ってゆわれた(。・ε・。)

・・・散々ね、KAT-TUNそろそろいいかなぁって言ってた人間が
「仁くんかわいい」だの「亀を拝みたい」とか言ってたらそう言われますよね(爆)
リラックマにまで手を出してて、そんなに癒しが欲しいのか、自分!!!っと。



8月の仙台コンサート当たればいいなぁ。
| 2009.06.11 Thursday | - | comments(2) | |
スポンサーサイト (16:43)
| 2013.04.03 Wednesday | - | - | スポンサードリンク |
Comment








入院とかしてなくて、良かったです。
安心しました♪
posted by ヒロミ | 2009/06/11 9:22 PM |
心配かけてたみたいでゴメンね(ノω・、)
元気もりもりですっ。
ありがとうー♪
posted by 柚 | 2009/06/12 9:50 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>