A/T

スポンサーサイト ()

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2013.04.03 Wednesday | - | - | スポンサードリンク |
調子に乗りすぎたっ!!! (00:05)
ここ最近、調子に乗って食べて、体重計に乗らず・・・な生活を送っていたら

太った 


太った・・・


って事で、一昨日からダイエット開始です。。
なんてこった・・・。
見た目的にも『肥えたなぁ・・・』なんて思ってたんですよ。
現実から目をそらしたかったんです・・・。切なぁぁぁぁい(T−T)

最近自分でお菓子よく作ったりしてるからなぁ。
ご飯も調子に乗って食べちゃってるからなぁ。


ガンバロ!!!



さて、Amazonでお願いしてたクリスタルケイさんのアルバムが届きました。
今日じゃないよ。結構前にね。
イの1番にJin Akanishiコラボを聞いてみました。
わたしはWONDERの方が好き(・▽・)
本当にCD化されるのを願っております(〇人〇)


そう。上記に書いたとおりわたくし、最近お菓子作りにはまっております。
自分でレシピなんて作れないので、クックパッド様のお力をお借りして。
楽しんですよ♪お菓子作り♪
先月は母の誕生日があったので、初めてバースデーケーキを作りました。
なかなか上手に作れたと思います(爆)
でも、初めて作るものって成功するんですよね。
2回目からは失敗するんです。1回目の時みたいに作れないんですよ。
不思議な事に。
まだどれも2回目は作ってないので、機会があればまた挑戦します♪
お菓子教室に通いたいなぁ♪

でも今は全くお金を貯められないので・・・。
しかも今月大阪行く事になってるし(爆)
こんなんじゃ貯まらない〜。



あぁ・・・・お腹空いたな(笑)
| 2009.09.05 Saturday | - | comments(1) | |
スポンサーサイト (00:05)
| 2013.04.03 Wednesday | - | - | スポンサードリンク |
Comment








お久しぶりです!…私も太ったぁ↓ただ、太ったなぁ。お腹がヤバイくなってきて、ポニョっています(涙)WiiとWii fit 当たんないかな〜(←買う気なし/笑)
柚ちゃんの手作りお菓子、食べたいっ♪
posted by ヒロミ | 2009/09/07 6:26 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>