A/T

()


| 2013.04.03 Wednesday | - | - | スポンサードリンク |
ほくほく秋の味覚 (18:07)
秋と言ったら!?

さつまいもでしょ〜 


って事で本日はクッキングDayでございました
さつまいもを買って日が結構経っていたので
これは何か作らなければ痛んでしまう・・・。。
と悩んだ結果は、やはりクックパッドさんのお力を借りて
クッキングスタート〜


出来ましたのはコチラ


初パン作り!!!初成功!!!
中にマッシャー???で粗く潰したさつまいもを入れております。
レシピでは【かぼちゃ】のパンですので、かぼちゃ型の成型ですが
わたしのは【さつまいも】。。でも可愛かったので中身と違いますが
かぼちゃ型の成型にしてみました



こちらはスイートポテトケーキでございます
材料を混ぜて、ホットケーキミックスを加えて焼くだけ
簡単で簡単でお手軽

ダイエットの為、どちらも試食はマダ
明日の朝ごパンにしてみようと思います!!!


今日のクッキングはどちらも成功して嬉しい〜
買った本を見て作っても全然成功しないんです・・・。。
この間のベーグル作りは惨敗。
まったく発酵されなかったし、重いし・・・。。
焼くと硬いし、中身は生だし・・・なんてこったい
わたしにはクックパッドさんが合ってるみたいです


はぁ♪料理が上手にいくって嬉しいですね♪
さて、大阪行きの準備をしなくては〜
| 2009.09.25 Friday | - | comments(2) | |
(18:07)
| 2013.04.03 Wednesday | - | - | スポンサードリンク |
Comment








すげぇ!!くださいっ♪♪♪
posted by ニシ | 2009/09/25 10:19 PM |
わっ、ニシだ!!!生きてたか!!!(笑)
posted by 柚 | 2009/09/29 4:15 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>