A/T

スポンサーサイト ()

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2013.04.03 Wednesday | - | - | スポンサードリンク |
苦痛な日々・・・ (22:39)
いきなしご飯が食べられなくなったっ・・・!!!
口が開けられないし、ご飯を入れたところで噛めない。
抜いた歯の歯茎とホッペの内側の薄皮???みたいなところが縫われてるんで
必然的にホッペの肉が奥歯の上らへんにきてて
噛むと同時にホッペの肉も噛んでしまって激痛どんっみたいな下向き
縫ってるとこも赤くなってて、話すだけで更に激痛が走るので
今全く話せません(笑)
笑うことも、あくびをすることも、くしゃみをすることも、食べることも
ぜ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んぶ出来ませんっNG
ご飯が食べられないのは辛い・・・ゼリーしか食べられない(笑)
今日のお仕事は本当に辛かったですあせあせ

そしてそして。
今日はお仕事だったので、パパンに車で送ってもらってる車内では
毎回ラジオが流れています車(RV)
ボケ〜っと聞いていたらDJこと、高橋美樹(字が分からん)アナが一言。
実際はこんな事言ってないハズっ(笑)

高「さて、今日はw-inds.の皆さんからコメントが届いております♪」

ふ〜ん、ウィンズねぇ〜〜〜〜〜〜・・・・???

w-inds.Σ( ̄□ ̄;)!!!???

慶「秋田のみなさん、高橋美樹さん!!!初めまして」

全「w-inds.です!!!」

みたいなコメントがいきなり流れましてね!!!
ビックリしましたよびっくり
秋田のラジオにコメントなんて初!?かは分からないですが汗
アルバムの話とか〜秋田に1度FCイベで来た事があるとか〜
その時に行ったきりたんぽ屋の名前忘れたとか〜(笑)

w-inds.「また秋田に行きたいね〜!!!」

みたいな事話してましたがホントかよ!?(笑)
本当にまた来てくれたらすごく嬉しいですけどねムード
そしてアルバムの中からcrazy for youが流れました。
あいにく、2番に入ったところでバイト先に着いたので
その後の高橋アナのw-inds.に対するコメントは聞けませんでしたが(笑)

わざわざコメントくれて、ありがとうm(_ _)m
朝から少しだけ幸せな気持ちになりましたラブ
その後はw-inds.の事を忘れるくらい、口内が痛かったです(爆)

心なしか、口の回り腫れてる気がする・・・・。
でもお母さんに言っても「・・・分からない」って言われる。
なんか・・・それも嫌(笑)
| 2007.03.17 Saturday | w-inds. | comments(0) | |
スポンサーサイト (22:39)
| 2013.04.03 Wednesday | - | - | スポンサードリンク |
Comment








Trackback
TrackBack URL: http://chakabu.jugem.jp/trackback/64
人気デュオ・CHEMISTRY(ケミストリー)の川畑要(29)がモデルの高橋美紀と結婚したことが6日、分かった。同日入籍し、川畑がファンクラブ用のサイトで発表した。 川畑は「彼女とは仕事を通じて出会い、私から結婚を前提としてお付き合いを申し込みました
| あの人はこんな方 | 2008/12/30 10:40 PM |
人気デュオ・CHEMISTRY(ケミストリー)の川畑要(29)がモデルの高橋美紀と結婚したことが6日、分かった。同日入籍し、川畑がファンクラブ用のサイトで発表した。 川畑は「彼女とは仕事を通じて出会い、私から結婚を前提としてお付き合いを申し込みました
| 芸能・タレント・お宝画像のブログ | 2009/04/09 10:03 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>