A/T

スポンサーサイト ()

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2013.04.03 Wednesday | - | - | スポンサードリンク |
韓国:3日目 占い&ショッピング&キンパ (20:40)
韓国記事vv
ようやく終わりそう・・・(笑)

タッカンマリを食べ終え、ホテルで一休みした後はまたまた明洞へ♪
お目当ては占いです!!!
なんか、当たってる当たってないの問題じゃなくて
「・・・ふ〜ん」っていう感じ(爆)
口コミでやたらめったら当たってる!!!って書いてあって期待してたのに
残念っていう感じでした。
掌見せてくださいって言うから見せたのに一瞬しか見ないの!!!
もっとじっくり見るんだったら分かるけど本当に一瞬だったから
全くもって信用出来なかったですね。
占いはもう行かなくていいかな〜と。秋田で充分(爆)

もやもやしたままショッピングへ繰り出しました。
今回は友達目当ての"靴"です(^―^)
占いの部屋を出てすぐ目の前に靴の路面店がありまして
そこで可愛いフラットシューズを購入しました♪


キラキラバタフライ♪
黒に見えますが茶色です♪
路面店なのにサイズも豊富で柚のビックサイズでもありました〜(笑)


フラットシューズって硬いイメージなので苦手だったんですけど
これが思ってたより履きやすいかな???
お値段もまけてくれたので、友達色ち買い(笑)
しかし、メイドインチャイナでしたが・・・。

お買い上げした後は友達が行きたいと言っていたお店の靴屋さんへ。
そこでは可愛い物があるものの、友達はお気に召さなかった様子・・・。
お店を出てすぐ隣のお店に「可愛いのあるよ!!!」と促して入ってみました。
柚は靴を目的にはしてなかったので、試し履きする横で店内をグルリ。
そ・し・た・ら!!!
この子に一目惚れ♪


ブーティ♪
これまたビックサイズがあって、試し履きしたらピッタリ!!!
買っちゃうよね〜(笑)
履いたら足がすごい綺麗になったように見えたの!!!
歩きやすいし!!!
って、まだ部屋の中で試し履きしかしてないけど・・・。
まだ雪がすごいから外では履けないよ〜。

 
ちょこっとベージュも入ってアクセントになってて可愛いの♪
早く外で履ければいいなぁ☆
この子を買えてめっちゃテンション上がりました!!!
2足で5千円くらいかな???安いよね!!!

で、この後はお店の場所だけ偶然知ることが出来て
家に持って帰ろうと思って我慢していたキムガネさんに♪

こんなところにあるのね!!!ロティボーイとめっちゃ近い!!!
写真を撮ったのはお昼だけど、買いに行ったのは夜でした。
店内は激混み!!!鬼混み!!!
レジのおばちゃんも愛想悪っ!!!(笑)


テイクアウトでホテルにて撮影♪
『キムガネキンパ』


『ツナキンパ』

柚がキムガネキンパの方が好きです(笑)
ツナはなくてもいいかな〜。
今度は牛肉キンパに挑戦してみたいです。

柚はキムガネ、友達はツナを買ってシェアして持って帰りました。
なんだかんだ言っても美味しかったからまた食べたい♪


あと3日目に買ったのは小物かなvv


めっちゃキラキラなゴムvv
お母さんが『キラキラ』好きなので旅立つ前に
「キラキラなのあったらストラップでも買って来ようか???」って聞いたら
ストラップより指輪がいい!!!」というリクエストがありまして。
そのキラキラの指輪を偶然見つけて、指輪と一緒に買ったゴムっていう(笑)
指輪もこのゴムも本当にキラッキラです♪これもテンション上がるよ♪
でも勿体無くてまだ使ってないけど(爆)

韓国はお店でも屋台でもキラッキラ物がいっぱい♪
いいなぁ〜楽しいなぁ〜vv秋田もこういうのあればいいのに!!!

ってことで3日目はこれにて終了です。
あとは寝て、迎えに来てもらって、帰るだけ、です。
なんだかんだであっという間な韓国旅行。
次はちょこっとした記事だけで、韓国記事は終了します。
あ、あと免税店で買った物とか、メイク用品とかのご紹介も

vv
| 2012.02.19 Sunday | 2012・1月 韓国 | comments(0) | |
スポンサーサイト (20:40)
| 2013.04.03 Wednesday | - | - | スポンサードリンク |
Comment








Trackback
TrackBack URL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>