A/T

スポンサーサイト ()

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2013.04.03 Wednesday | - | - | スポンサードリンク |
おぉ〜 (17:16)
今日のめざましテレビに秋田が!!!
って、しかも慶太サンが登場って!!!
なんつー羨ましい生徒達なんだっ←なんだかんだ言って気になるヤツ
山田ひさしさんも来ていたなんてーーーー。
でも、慶太サンが秋田に来てたとき、たぶん仕事中だったでしょう(笑)
すぐそこに来てたんだぁ〜会いたかったなぁ。
いいとももやっぱり見ちゃいました(爆)
慶太サン、松本いよさんが好きなのかな〜(笑)

見た後はエステ行って来たよ♪
友達に施術してもらうのって、なんか緊張するね(笑)
でもでも、古い角質がい〜っぱい取れてて
施術後の自分の肌が、新しいのに生まれ変わった(゚∀゚)!!!て感じ!!!
なので会員になってきちゃいました。
リッチだなぁ、自分。お金ないくせに(汗)
それでも、肌にモチモチ感があって嬉しいです♪
そしてそして帰ってきたらポストに不在票が!!!
イニシャルネックレスが届いたのだ〜☆
まだ手元にはないですけど(爆)
うわぁ、早く届かないかな(>▽<)
| 2007.05.02 Wednesday | w-inds. | comments(0) | |
スポンサーサイト (17:16)
| 2013.04.03 Wednesday | - | - | スポンサードリンク |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>