A/T

()


| 2013.04.03 Wednesday | - | - | スポンサードリンク |
続:横浜 (12:56)
横浜といえば、これですよね☆



また行きたいなー!!!
| 2012.12.20 Thursday | - | comments(0) | |
横浜 (12:54)
横浜に足を踏み入れただけでテンション上がります。
横浜に住みたい・・・。
秋田から出たい・・・。
そんな気もします。



きれーだなー。
赤レンガ倉庫のクリスマスツリー。
人がすごくて、数分の鑑賞だったけど
とっても癒されました♪
| 2012.12.17 Monday | - | comments(0) | |
高価な拾い物 (13:01)
先週、東京のとある駅で拾いました。



そのまま持って帰って来ちゃった( ̄▽ ̄)
着けるかは分かりませんが。
フォリフォリだった♪
| 2012.12.14 Friday | - | comments(0) | |
めがねっ子 (20:16)

デビュー☆



先週の日曜日、映画館にエヴァを観に行きました。
頭にクエスチョンマークが無限に出ましたが、エンドロールまで鑑賞。
はて???文字がとってもぼやけるな???こんなものかな???
っと、思い隣りにて鑑賞中の姉に「ぼやけてる???」って聞いたら
「かける???」って姉がかけていたメガネを借りました。
姉のメガネは度数がキツすぎて、かけていられないんだよな〜って。
思ってかけたらば、よく見える!!!本当はこんなにハッキリしていたの!?
ビックリどっきり、と同時に大ショック。。
やーん・°・(ノД`)・°・
って事で眼科へ。。。。。
自分で片目ずつ隠して見てみたら、どうも左目が見えにくい。
病院で診てもらったら左目が近視と乱視???が入ってるって言ったかな・・・。
右目は素晴らしく良い状態なんですけどね。
左目も極端に視力が落ちてる訳じゃないので、日常的にはかけないけど。
夜の運転とか、見えにくい時用にメガネを作りました。
頻繁にかける訳じゃないから、安めのメガネです。
SAADも買ったから財布が痛いo(TωT )

鼻のメガネが当たる部分がむず痒くて仕方ない!!!(笑)
慣れないメガネ・・・。

萌え萌え系にはなれなさそうなので、ちょいエロ教師風を目指そうかな♪
ふふふ( ´艸`)

| 2012.12.01 Saturday | - | comments(0) | |
11月が (08:57)
今日で終わってしまいます〜。

なんだか、前半は楽しかったのに後半はキツイ毎日です。
だから今日はムーンストーンのネックレス付けて来たもんね!!!
気持ちを落ち着かせてくれるって書いてたし!!!
これを付けて今日を乗り切るんだ!!!
そしたら明日明後日休みだし!!!


頑張れ、自分!!! 
| 2012.11.30 Friday | - | comments(0) | |
うううぅ・・・・ (13:06)
一定の気持ちを保ってたのに
残念な事にまたまた下っていきそうな感じがする。

やばいなー涙腺弱まりそう。








 
| 2012.11.28 Wednesday | - | comments(0) | |
だっふる♪ (22:12)
今年もいよいよ、雪の季節ですな。。
今年のコートはこれだじょ♪



ロペ♪
候補の色はグレーでした。
よくよく考えたら・・・中学校の時、グレーのダッフル着てました。
・・・や〜めた♪
次はベージュ。
・・・お姉ちゃんベージュのダッフル持ってる〜。
・・・や〜めた♪
という事でネイビー!!!
ネイビーのアウターは柚にとってお初です。
可愛いよ、ロペのダッフル(^▽^)
一歩間違えると完璧に高校生ですけどね(爆)

これは昨日買ったの!!!お気に入りです♪



ムーンストーンのネックレス。SAADだじょ。
とにかく色がすごく綺麗なの!!!
同じデザインがもう1個あったんだけど、そっちは色がくすんでいて
こんな感じで青くは光らないの。
他のムーンストーンも見たけど、やっぱりこれが1番綺麗に青が出てたの!!!
イケメン店員さんからお買い上げしました(笑)
やっぱりSAADは良いね♪時間があっという間に過ぎちゃう♪
ちなみにコレもSAADだじょ。



ラリマー???って読むのかな???
ヒーリングストーンなんだって。
これを買った時の柚は、それはそれは病んでいたので癒されたい願望で
このピアスをお買い上げ。とっても綺麗な青だよ♪

SAADは他にもシルバーリングとレザーブレス持ってる。
指輪は当時より結構痩せたので・・・どの指にしてもブカブカで^^;
でもお気に入りだから手放さないけどね!!!
またSAADで何か買いたいな♪
 
| 2012.11.26 Monday | - | comments(0) | |
<< | 2/128 | >>