A/T

PROFILE
名前→
柚です。
もちろんHNです(爆)
将来、子供に付けたい名前♪

生息地→
秋田県。

誕生日→
1985年6月25日(火)誕生。

職業→
アルバイト。
受付・クローク担当です。
その他事務作業諸々・・・。

性格→
クールというか、冷めているというか。
1人が好きなのか、嫌いなのか。
よく分からない性格をしています。
寂しがりやな所もあります。
自分ではあまり分かりませんが
「笑顔が良い」と言われるので、どんな時でも
笑顔だけは忘れないようにしていきたいです。
同年代の男性からは好かれません(爆)
どちらかというと、おじさん受けがいいのかも・・・(笑)
彼氏さんもいません。
この先、彼氏が出来るのか。
結婚は出来るのか。
お先真っ暗って感じです!!!

好きな芸能人は〜・・・
KAT-TUNが好きです。
一番好きなのは赤西仁くん。
歌声にゾクゾクしちゃいます(笑)
関ジャニ∞の錦戸くんも好きです。
昔から変わらない笑顔が素敵です♪
前まではw-inds.の大ファンでした。
今は普通の目線から応援出来る気がします。
自分の中で最もファン暦が長かったアーティスト。

女性は綾瀬はるかさん。西山茉希さん。
この2人は今年に入って急激に気になり始めた方々です。
恋は突然に・・・みたいな感じ(笑)
別に恋してる訳じゃないですよ!?
2人ともナチュラルな感じがして素敵だなって思います。
こんな女性になりたい♪